
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2007年のご挨拶

2007/12/31 Mon 23:59

今日は大晦日。

大寒波で雪が降ると言われていながら、
日中はお陽さまが出て、まずまずのお天気。

お散歩納めができました~


071231_1.jpg


一年の終わりを、
こうしてみんな揃って元気に締めくくれれば、
今年はいい年だったなぁとしみじみ・・・


071231_3.jpg


してるのは私達だけで(笑)

わんこ達は北風なんてへっちゃらぁ~ってな感じで、
飛び回る、飛び回る・・・

ちょっとエルちゃん、落ち着いて!


071231_2.gif



思えば去年の今頃は、
RUUを亡くし、寂しい年の瀬を迎えていました。

それが1年経った今、
とても幸せな気持ちで満たされています。

2007年はそれだけ変化の多かった年でした。


エルはこの9ヶ月で、
私達にたくさんのものを運んできてくれました。

「そのひとつひとつを書き留めておきたい」

そんな気持ちで始めたこのブログも、
エルと同じように時を重ね、9ヶ月目に入りました。

これまでに遊びに来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

2008年もエルと共に成長していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!


071231_4.jpg
今年はなんだか騒がしかったわね~
来年はもうちょっと落ち着いてくれないかしら。


071231_5.jpg
やんちゃな弟に手を焼きました。来年もシメてくんだから!


071231_6.jpg
ボクの成長を見守ってくれて、みなさんどうもありがとう。


それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい。

その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

