
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秘めごと

2007/12/28 Fri 23:59

このところ、おにいちゃんにはナイショにしていること。


毎年、冬は電気毛布を愛用していたのですが、
今年はエル毛布があるので出していません。

とはいえ、最初に布団に入る時はどーしても冷たい。

なので、最初に入る人=おにいちゃんは、
必ずエルを抱っこして連れて行くのですが・・・


冷たい布団はエルちゃんだってイヤだもんね~?


じきにリビングへ戻って来てしまいます。

そして・・・

071228_1.jpg


決まって、コタツにいる私の膝の上で丸くなるのです


もう、おにいちゃんは寝付いている頃。
おにいちゃんは知らない、私とエルだけの甘~いひとときが始まります♪

寝始めたら何をしても起きないエル。
さっきまでのやんちゃっぷりがウソのよう・・・

ここぞとばかり、いーっぱい撫で撫でしますface_yoka.gif


足が痺れても、じっとガマン。


するとそのうち、

071228_2.jpg


ちょっとずつ伸びて~


071228_5.jpg


伸びてきて~


071228_4.jpg


こうなります。


071228_3.jpg


いくらなんでも寝過ぎじゃね?

もはや私の膝枕は意味がなくなり、
そぉ~っと足を引き抜くのでした。


ここ数日、毎日こんな感じ。
今も私にひっついて寝ていますz1.gif

AILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

