
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry X'mas!

2007/12/24 Mon 22:58

071224_1.jpg


今日はクリスマス・イブ
皆さま、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年はエルのイタズラが恐くてクリスマスの飾りを出さず、
今イチ気分が盛り上がらなかったのですが、

071224_2.jpg

キレイなポインセチアを頂いて、クリスマスムードは一気に

私たちは朝一番にお買い物へ

まず、なんと言っても欠かせないのは、

071224_3.jpg


ケーキでしょ~face_heart.gif


071224_4.jpg

わんこ達にはスリードック・ベーカリーさんのプチタルト♪

他にもプレゼントや食材などを買い込んで・・・

夜は家族みんなでパーティーです

071224_5.jpg


もちろんRUUも一緒にね。


071224_6.jpg


いつもとはちょっと違う雰囲気に、
エルは私たちの周りでずっとソワソワしています(笑)

エルちゃん、初めてのクリスマスだね。
お利口さんにはサンタさんからプレゼントがあるんだよ。

まずココねえちゃんには、フワフワのクッション。

071224_7.jpg


お留守番の時、ケージで気持ちよくねんねできるよう選んだよ。
寝心地はいかが?


071224_8.jpg


なっちゃんには、あったかいお洋服。


071224_9.jpg


寒さに負けずにお散歩へ行って、
この冬はヘルニアが出ませんように・・・


071224_10.jpg


エルちゃんには、特にお気に入りのおもちゃたち。


071224_11.jpg


お気に入りすぎてボロボロになっちゃったからね。
またコレで元気に遊んでね。


071224_12.jpg


・・・のつもりが、
あらら、なっちゃんに取られてる(笑)


夫婦二人だけど、笑い声の絶えない、賑やかなパーティとなりました。

高級レストランでディナーもいいけど、
我が家でわんこ達と過ごすクリスマスが一番幸せだなぁ

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりみんな一緒のパーティーが一番楽しいですよね。
高級レストランにはワンズはいないからね。

最近のポインセチアはいろいろな色や形があって楽しいですよね。
ポインセチアを飾るとクリスマスムード満点♪

玩具はやはり取り合って遊ぶのが楽しいのよね・・・はなケンはケントがすべて独り占めです。
はなケンママさんe-68

家族みんなが一番です♪
たまに二人だけで出掛けても、
みんな寂しくお留守番してるかと思うと、早く帰りたくなっちゃいます・・・

あのポインセチア、ちょっと変わってると思いませんか?
「カルーセル」っていう品種なんだそうです。

麻紀?って頭に浮かんだのは私だけではないはずっ!(笑)

はなちゃんはケントくんにおもちゃを譲ってあげるんですね。優しいなぁe-266

この間、はなケンママさんに励ましてもらったのに、
服はまだできてません・・・正月休みにがんばります!

管理者のみに表示

