
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年越し準備

2007/12/22 Sat 18:22

この時期になると、ご家庭それぞれの年越し準備があると思いますが、

我が家では 漬物 を作ります。


071222_1.jpg


大量のキャベツと大根に人参、そして主役のニシンです。
魚を使った漬物なんて、ちょっと珍しい?

これだけの量を二人でペロリ!と平らげちゃいます
それぐらい大好きで、年末年始の食卓には欠かせないお漬物なんです。

さっそく漬けていきましょ~

071222_2.jpg


すると、間もなくやって来ました。

盗み食い大将 の登場です。


071222_3.jpg


キャベツも大根も人参も、全部エルの大好物!


071222_4.jpg


盗られないように気をつけなくちゃase.gif


071222_5.jpg


ほら、エルのお目当てはコレでしょ?

お利口さんにしてたらあげるよ。


071222_6.jpg


はい、どーぞ!


071222_7.jpg


ココちゃんもどうぞ~


071222_8.jpg


はい、なっちゃんもー


071222_9.jpg


この作業が済むと、
あぁ、いよいよ年末だな~と実感します。

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

