
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱりコタツが好き

2007/12/15 Sat 18:24

今日は、お日さまはのぞくものの、冬らしい寒さ・・・


ゆ~きやコンコン


とくれば、


犬はよろこび庭かけまわる


ですが・・・

どうも、我が家のわんたちは例外のようで。


071215_1.jpg

にゃんこと一緒に、おこたで丸くなるもーん <ココ

071215_2.jpg

おさんぽの時間になったら起こしてねん <ナッツ


あぁ、静かな休日だこと~


静か・・・?
あっ!なんか静かだと思ったら、エルの姿がないじゃん!


最近エルは、コタツにいろいろと持ち込んでは、悪さをします。
おとなしい時は要注意

慌ててコタツの布団をガバッ!


071215_3.gif

エルもねんねしてたのね。
疑っちゃってごめんよ。


実はおにいちゃんが朝から出掛けていて、
若干ふて寝気味なのでした(笑)

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

