
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

歯磨き大好き♪

2007/12/03 Mon 23:52

エルは明日で9ヶ月になります。

最近は、コタツに入ってる人の膝の上がお気に入り。

071203_1.jpg

あ、足がしびれる・・・ぅぅ


5ヶ月になる頃から歯磨きの練習を始めて以来、
エルは大の歯磨き好きになりました。

でね、試してみたんです。


071203_2.jpg
イヤーヘルパーを外すと相変わらずの立派な立ち耳


コレ、私達が愛用している超音波歯ブラシ。
ブラシ部分が超音波振動ですっごく細かく動きます。
軽ーく歯に当てるだけで、ツルツルになって気持ちいい!

エルもこれが使えたら楽チンだよね~


071203_3.jpg


びびりっちょエルのこと、
スイッチ入れた途端に逃げるかな?と思ったら、
あら、意外と平気!


071203_4.jpg


一度ブラシを離したら、前へ乗り出してきました。
気持ちよさそーだこと(笑)

そっかー、気に入ったんだ。
じゃぁ、これからはエルも仲間で使おうね。


071203_5.jpg


今までずーっと2つ並んでた歯ブラシ。
もうひとつ増えて、なんだかちょっぴり嬉しい気がする。


・・・・・変かなぁ?

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あはは~エル君電動ハブラシで磨いてる~
でも良い躾をしましたね。
電動ハブラシが平気なんて。
キレイになるし、早いし、良い事づくめ。
しかも洗面所に並んだ3本のハブラシ(爆)
我が家もハブラシ洗面所に並んでます(笑)
でも、好きじゃないのよね~
ちーまきさんe-68

なぜか歯磨きだけ(ここ重要)はお利口さんにできます(笑)
この電動歯ブラシは独特の振動で、
私でも最初は慣れるのに時間かかったんですけどね~
あんまり気持ちよさそうなんで、笑っちゃいました。
もうじきちーまきさん家にも歯ブラシが1本増えますね♪

管理者のみに表示

