
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エルが来た~!!

2007/04/19 Thu 22:18

ついにエルが来ました~!!heartss_pink.gifheratss_blue.gifheartss_pink.gifheratss_blue.gifheartss_pink.gif

2人で迎えに行き、
家について床に下ろした瞬間、

070419_1.jpg

おっ、ご挨拶できてるーonpu.gif
いい感じかも!face_yaho.gifと思ったのもつかの間・・・

070419_2.jpg

家中を走り回り、

070419_3.jpg

ナッツを追いかけface_sup.gif

070419_4.jpg

こうなりました・・・face_naki.gif

この間15分足らず。
なかなか手痛い洗礼を受けました。

その後ナッツはしっぽを巻いて隠れる始末。

ココはココで、最初は良かったものの、
エルが飛びついてきたので、一発「ガゥッ」とお見舞!

ココナッツとエル、今はビミョーな距離感が生まれています。

でも! この反応は想像の範囲内だったので、まだ良かったかも。
あとは時間とわんこ同士が解決するでしょう・・・

AILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

