スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作~♪

2007/11/11 Sun 21:40

エルがお世話になっている型紙ショップのDouble Loopさん
先日覗いてみると、なんと新作が!


071111_1.jpg


今度は袖付き♪ラグランTシャツです。

真冬は袖付きの方がいいかしら~と思っていた所だったので、
見つけた瞬間、速攻でポチッ!


071111_2.jpg

今回も試着用のトワルを入れて下さいました。
一番重要な胸回りはバッチリ♪

そして、
前回の型紙は着丈を伸ばして使っているのですが、
それをこのブログで見て下さっていて、
今回の型紙では着丈が長くなっていました。

お心遣いに感激です!


ところで・・・

最近エルの服ばかりに気をとられていたけど、
そういえば、ココ・ナッツの服もずいぶん傷んできたなぁ~と思い、

071111_3.jpg


お揃いでオーダーしましたhearts_pink.gif
背中のイニシャルが効いてます。

2頭で歩く姿に、おにいちゃんの目尻は下がりっぱなし(笑)

でもこの後、ナッツはエルと取っ組み合いして、
さっそく穴が開いてしまいましたface_naki.gif

わんこ服&グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

