スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8ヶ月

2007/11/04 Sun 22:59

エルは今日で生後8ヶ月。

体重があまり増えなくなり、
大きさがほぼ決まってきたような感じです。

071104_1.jpg


今朝の散歩は、いつもより足を伸ばして、
緑地公園のグラウンドまで行ってきました。


071104_2.jpg


やっぱり、全力疾走シーンの写真は難しい~

たくさんのお友達に会えて、大満足のお散歩となりました。


さて、体の成長がひと段落したエル。
このところ、ずいぶんと知恵がついてきました。

留守番中は、リビング内をフリーにしているのですが、
今まで特にイタズラをすることもなく、
「なんてお利口さんなの~」と言っていた私達・・・


  おバカでした


最近は日を追うごとに、あの手この手でやらかしてくれます

物は手の届かない所へ上げているはずなのに、
一体どうやって持ってくるのか・・・


ついに!



071104_3.jpg
エアコンのリモコンです。


  あ"ぁぁぁ~  これは痛い!痛いよ!!



「もぉ~エルのばかっちょー」と嘆きながら、
変わり果てたリモコンを手にとったおにいちゃんが声を上げました。


  あれ?フタだけだ! ラッキー♪




・・・あのぅ、そういう問題ではないのでは。


今回は運良く部品代600円で済みました。ホッ


これからエルとの知恵比べが続きます。

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
始まりましたか~(笑)
出掛ける時は何でも届かないところに置いて行きますが、ちょっとしたスキが危険でした。
ちかPの眼鏡もやられましたよ(泣)
かじって遊ぶだけなら良いですが、もし飲み込んだり怪我をしたら怖いなって。
エル君も隙あらば・・・ですね。
まだまだ子供だから仕方ないですね~
ちーまきさんe-68

いやぁ~甘かったです・・・メガネも痛いですね。
イタズラされそうな物は片付けているつもりでも、
脇が甘いところを見つけては仕掛けてきます(汗)
普段は気にかけてない所も、留守になると探索してるんだと思うと、
ちょっと笑えたりもしますが、
何かあってからでは遅いので、こちらもいろいろ想像を働かせて攻防戦を繰り広げてます。
でっかい子供でかないませ~ん(笑)

管理者のみに表示

