スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ここが好き♪

2007/10/23 Tue 11:57

わんこって、本当にかわいくて癒やされます。

でも、どんな姿や仕草に萌え~となるのかは、
人によって違うような気がします。

私はですね、ズバリ・・・


 お し り! とシッポ


なんです。

何がそんなに好きなのか、自己分析してみました。


その条件は、

 1.太ももの毛色と、肛門回りの毛色が違うコ
   (大体、外が濃くて中が薄いですよね?)
 2.シッポが上がっていて、
   プリプリのおしりが丸見えになっちゃうコ キャッ!

どうやらこの2点のようです。


身近な犬種でいうと、

 ビーグル
  → いつもシッポをピンッ!と真っ直ぐ立てて、
    軽やかに歩いているところ

 柴犬
  → なんと言ってもクルンと巻いたしっぽに、プリップリンのおしり♪

こんなお散歩姿を見かける度に、

 かわえぇ~   となりますです。
そして実は、一番身近に、一番モロ好みなおしりちゃんがあるんですね~

071023_1.jpg
サマーカットしたナッツのおしり♪

この格好がたまらなく好きなんです~

ナッツがこの格好をしていると、
ものすごーく、おしりを触りたい衝動に駆られるんですが、
ちょっとでも触ると足を引っ込めちゃう・・・

この格好は、本当にリラックスしてる時にする格好なので、
邪魔しちゃ悪いな~と、グッとこらえて眺めるだけ。
 ↑きっと目尻が下がりっぱなしの顔で

他のコもしますよー

071023_2.jpg

この写真は超貴重。
RUUは滅多にしないし、やってても、
私達がちょっと動くとやめてしまって、
なかなかカメラに収められませんでした。

071023_3.jpg

こちらもある意味貴重。

だってココの場合・・・

071023_4.jpg
足おっぴろげ~のこのスタイルがお得意。

エルだけはまだ見たことがありません。やってくんないかなー。

いずれにしても、この姿が見られた時は、
私の大好きな格好 & リラックスしてるんだなぁと思うと、
ダブルで幸せな気持ちになります

071023_5.jpg

そして、こんな場面に出会えた時には、幸せの極致ですね~!

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おしりってなんであんなに萌え~なんでしょうね。
私もネネとココがお尻をふりふり歩く姿が大好きです。
レンの筋肉質なお尻もたまりませんね。
足をびろ~んは、3ワン共やりますよ。
笑えますよね。
可愛いし、変だし・・・(笑)
ちーまきさんe-68

おしり大好きです~
ダックスの歩き姿もたまんないですね♪
散歩で前を行くおしり達を見てると、
ついつい顔がほころんでしまいます(笑)
レンちゃんも足を伸ばすんですね!
エルもやってくれないかなぁ・・・

管理者のみに表示

