スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなたぼっこ

2007/10/20 Sat 00:30

夫婦共働きの我が家。
先に帰宅するのは大抵おにいちゃんの方です。

おにいちゃんが帰宅した時の光景はというと、
最近、こんな感じなんだそうです。



まず玄関で鍵を差し込むと、ココが「ワン!」
おばあちゃんなのに、誰よりも早く気付きます。


玄関を開けて、リビングの方を覗くと、
ココの声で起きてきたナッツが、ガラス戸の向こうからこちらをガン見。


で、エルは? (靴をぬぐ)

エルは・・・ (リビングへ向かう)


・・・・・あれ?




ボスが帰ってきたのに、バルコニーでひなたぼっこかよっ!(笑)

071020_1.jpg


しかも、それ、オレの椅子じゃん!!


おにいちゃんの姿を見ても来る気配なし。 ププッ

よっぽど気持ちいいのかな~

071020_2.jpg
よく陽が当たってるの分かりますか?


ちなにこの写真、
私に見せようと、リビングに入るなりカメラを握って撮影したそうで。

スーツ姿で撮ってる姿を想像しちゃった。
きっと満面の笑みで撮ってたんだろうなぁ。

それを思うと私も笑ってしまう。

ホント、犬ばか・親ばか・ばか夫婦だわ~

AILE | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
気持ち良いんですよね~かなり(笑)
うちも一番に気づくのは、ネネ。
つられてココが吠えます。
レンは必ずお迎えしてくれますが、ベランダで日向ぼっこしてる時は、エル君と一緒です。
呼んでも振り向くだけで、目がトロ~ン
よっぽど気持ちが良いんですね。
エル君の顔が物語ってますね。
おにいちゃんも笑顔で撮ったのがわっかります♪
初めまして。ウィペットの洋服を検索してたら
こちらにたどり着きました。型紙のお店、とても参考になりました。
6ヶ月のウィを飼っています。日向で気持ちよさそうですね。
目がトローンとしてて、かわいい!
うちも共働きですが、出しっぱなしにはしていないので、
こんな風におりこうにお留守番が出来るものなんだと
びっくりです。また遊びにきます。
ちーまきさんe-68

ありゃ~レンちゃんも一緒ですか(笑)
ウィは睡魔に弱いのかな?
エルは朝、散歩に行くよ!ってしつこく言わないと起きません・・・
ベランダでひなたぼっこする姿、私もこの間の休みに初めて見ました。
本当に気持ちよさそうで~
お気に入りのおもちゃを椅子に持ち込んで、
ちょっと遊んではウトウト・・・を繰り返してました。
自分でいろいろ考えてるんですね~


あやさんe-68

初めまして!コメントありがとうございます。
空ちゃんカワイイ~そろそろ寒がりませんか?
エルは服を着てないとまん丸に小さくなってます(笑)
私の記事がお役に立てて嬉しいです♪
エルは留守番中、ちょっとしたイタズラをすることもありますが、
今までの子達に比べたら全然大丈夫なんですよ。
またぜひ遊びにいらして下さい!

管理者のみに表示

