
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダ~ッシュ!!

2007/10/17 Wed 22:47

頓挫しているドッグラン探し・・・
車酔いするエルが気軽に行けるランがありません

そこでこの前の日曜日、早起きして近くの緑地公園へ行ってみました。
お目当てはグラウンド~


早起きした甲斐あって、グラウンドには誰もいませんでした♪

エル!おいでーっ!!



いきなりスロットル全開の猛ダッシュ

もういっちょ!



今回も動画ばっかりです。
だって、あまりの早さに写真が撮れないんだもん

私の大好きな写真集
071017_2.jpg
DOGS RUNNING 風の中の犬たち 小学館1997
走っている犬の姿ばかりを集めた写真集。ため息もんです。


本当はこんな風に、カッコいいエルを撮りたいんだけどな。
いかんせん、シャッタースピードが・・・

あぁ~イチデジが欲しくなってきちゃったよぉぉぉ。
おにいちゃーん、聞こえてますかー?

カメラがあっても腕がないというツッコミが聞こえてきそう(笑)
AILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

