
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

立ち耳卒業?

2007/10/14 Sun 22:25

今日はエルと一緒にブリーダーさんの所へ行ってきました。

以前からお願いしていた物が届いたんです~


071014_1.jpg

お母さんのウィットニーに会えました♪

エルちゃん、ご挨拶して~

071014_2.jpg
てっぺんの模様がそっくりだね!



で、お願いしていた物がコチラ。

071014_3.jpg

立ち耳を矯正する 「イヤーヘルパー」 です。

重りつきのバンドエイドみたいな物で、
耳の端に付けられるようになっています。


エルは小さい頃から左耳が立ってまして・・・

071014_4.jpg

最近は後ろへ反り返るようになってきちゃいました。

聞けばウィットニーも同じで、1歳頃まで付けていたそうなので、
エルもやってみることにしました。


<装着後>
071014_5.jpg

おぉっ!ウィっぽい~(笑)

立ち耳も愛嬌があって可愛かったけど、
これで凛々しい男の子ウィに変身できるかな?

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そんな便利な物があるんですかー知らなかったです。
着けたあとはローズイヤーになってますね。
これでエル君も左右同じですね。
カワイイ~♪
届いてみたらシェルティー用だったのでびっくりしました。
シェルティー好きな方には、よく知られた物なんでしょうか?
確かにローズイヤーにもなるんですが、
遊んでる時はやっぱり立ってきちゃって、
そうなると、重りでさらに後ろへ反り返ります(笑)
良いんだか、悪いんだか・・・上手くいくといいのですが~

管理者のみに表示

