
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ明日!

2007/04/18 Wed 22:00

いよいよ明日、エルがやってきます!!

house_red.gifはこんな感じで準備完了~face_en.gif
070418_1.jpg

もともとはサークルだったのですが、
エルは軽~く飛び超えてしまいそうなので、急きょ屋根を取り付け。

今、いちばん気掛かりなのは、ココナッツの反応。
特にビビリっちょナッツは他のワンコが大の苦手hiyo_shock1.gif

ココが来たときも、ナッツが来たときも、
ルーが良く面倒を見て、取りまとめてくれた。
頼みのルーがいなくて、果たしてどうなるのかeq_1.gif

楽しみのような不安なような、
いろんな気持ちが入り交じって、
何とも言えない心境です。

あぁ~ドキドキするface_hekomu.gif
でもしばらく熟睡できなくなるだろうから、
今夜はしっかり寝なくっちゃ~


070418_2.jpg

兄弟わんこと3hearts.gif 左がエルです。
このコも行き先が決まったそうです。


今日はおにいちゃんが仕事帰りに立ち寄ってhandyph_pink.gifでパシャ!

070418_3.jpg

お母さんと最後のお昼寝z1.gif
・・・が、この後すぐに起きて、やんちゃぶりを発揮していたそうですhiyob_hat.gif

AILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

