
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんこ服2 *イエローT*

2007/10/10 Wed 00:29

1着目を作り終えてから、
その満足感で、なかなか次に手が着かないでいましたが、
このところの肌寒さに焦りを覚えて、ようやく2着目に取り掛かりました。


070909_6.jpg


今回は右の2つを使用。

1着目は久しぶりということもあって、型紙に忠実に、丁寧に作ったけど、
根が超めんどくさがりな私・・・
今回は省略できるところはトコトン省いちゃいましたface_ase2.gif

だって、じきに着れなくなっちゃうだろうしー 表からは分かんないもんね


071010_1.jpg

エルの場合は首元に開きがあった方が良いかもと、
型紙ショップさんにアドバイスをいただいていたので、
元のヘンリーネック部分をそのまま利用♪

ネームも入れてみました


071010_2.jpg


1着目の赤色より、こっちの方が似合うかな?


071010_3.jpg


あと残ってる材料は、オレンジ色のワッフルT。(画像1枚目の左側)
こちらは生地がちょっと厚めで、これからの時期に良さそうです

わんこ服&グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

