スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7ヶ月

2007/10/07 Sun 18:04

今朝のこと。
先週に引き続き、もうひとつ気になっていたランへ出かけました。
ホームページで地図を確認して、近くまで行ったんですが・・・


ない・・・ないよ?おかしいなぁ~


見つからないのです。
地理に強いおにいちゃんが言うんだから、ホントなんだろうなぁ~

通りから外れているので、聞こうにも人がいない。
 ↑電話番号を控えてこなかったおバカな私

やっとすれ違った、地元の人らしき方に尋ねたら、


ドッグラン?あぁ、だいぶ前に潰れたよ


・・・・・それなら、サイト閉鎖しといてよね~クスン

先週行ったランは小石が多くて、肉球を擦りむいてしまったので、
芝生の所があるといいな~と思い来てみたんですが、
ドッグラン探し、振り出しに戻りました


さて、そんなこんなで、エルは7ヶ月になりました。
RUUちゃん、観音さま、見守っててくれてありがとう♪

071007_3.jpg
今月からフィラリアのお薬、大きくしないとね。


先日、買い物帰りにブリーダーさんの所へ立ち寄りました。

お父さんのアーノルドは、
名前を呼ぶと奥から出てきて、お立ち台に上ってくれるんですが、
その姿を見たおにいちゃん・・・


「あれっ!エルより小さい!!」


あの、日本語おかしいですよ?
アーノルドが小さくなった訳じゃないんだから(笑)

まだ筋肉が付いていないので、さほど大きさを感じていなかったけど、
いつの間にやら、エルの方が大きくなってました~


こんなんが、




ひと夏過ぎて・・・


071007_1.jpg

こうなりましたー。
久しぶりに入ってみたら、頭がつっかえてる!

もはやエルには使えなくなってしまったこのケージ、
今はココちゃんの避難場所として活躍中です。
(最近エルがココにちょっかい掛けるんですよね・・・namida.gif


071007_2.jpg

体の大きさはこのぐらいで止まりそうな感じ。
これからは胸板が厚くなって、がっしりしてくるんだろうな。

背が伸びたものの、まだヒョロ~っとしているせいか、
最近、立て続けに3回ほど「バンビみたーい」と言われました

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大きくなりましたね~
あっと言うまですね。
これからはモリモリ食べて、身体作りですね。
楽しみですぅ。
これからはドッグランで遊ぶのには丁度良い気候ですね。
レンも爆走してます(笑)
ちーまきさんe-68

本当にあっという間でした(しみじみ)
先日お父さんを見たら、胸板が筋肉ムキムキだったんです~
エルもそんな立派な姿になれるかなぁ・・・
身体作りのためにも走らせてあげたいのですが、
近場になかなか良い所がなくて(泣)
車酔いを克服して、ちょっと遠くまで足を運べるようにしたいです~

管理者のみに表示

