スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひさびさのドッグラン

2007/09/30 Sun 14:00

お散歩デビューして間もない夏の初め、初めてドッグランへ行ったエル。
でも、じきに猛暑へ突入して、その後は行けずじまいでした。

その間、家から近いランをいろいろとリサーチして・・・
気になっていたランへ、ついに昨日行ってきました♪

初めて行く所だし、
エルも前回よりずいぶん大きくなってるから、
どんな反応をするのかと思うと、ドキドキします。

朝イチで到着。
小雨が降ったりやんだりと、不安定なお天気とあってか、
他のわんこはまだ居ないとのこと。


そっか~。じゃあ、あんまり走らないかもな~


と思いながら、中へ入っていくと・・・

ランのわんこ達(ゴールデンレトリバー×4)がお出迎え!
エルは一気に大盛り上がりです!




のびのびと走るエルを見ると、こっちまで楽しくなりますface_warai.gif


1時間ほど遊んで引き上げたのですが、
けっこう疲れたみたいで・・・

070930_1.jpg

昨日は一日この状態でした(笑)


夜、ランで撮ったビデオを見てみました。

070930_2.jpg

エルはもともとテレビを見る子だけど、
今日は反応がハンパじゃない!

四角い所から「エル!エル!」と聞こえてくるのが不思議らしく、
おにいちゃんの顔とテレビを交互に見ては、スピーカーにアタック

そのうちキュンキュン鳴き始め、
挙げ句の果てに、


テレビに飛びつき、
上から裏側を覗き込みました



ビビッたぁ~ase.gif
横から覗いてよ・・・って違うか(笑)
おさんぽ・ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
良く走って、楽しそう♪
このスピードで走るので、短時間で疲れちゃいますよね。
TVの声に反応しましたか~
レンも大好きなワン友が画面に映ると、じーっと釘付けになります(笑)
わかるんですね~声にも反応してTVに飛びつくなんて(爆)
今度、TVの後からおにいちゃんが出て来てみては?(笑)
ちーまきさんe-68

お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり短時間で疲れちゃうものなんですね。
スタミナ不足?とちょっと気になってました・・・
ビデオ上映、最後の方はパニック気味でしたよv-388
これまで写真のスライドショーとかで自分の姿を見ても、
全然興味なしだったのでビックリしました。
声がポイントだったんですね~
まさか、飛びつくなんて・・・地震対策が思わぬ所で役に立ちました(汗)
ちーまきさんの提案におにいちゃん大ウケで~今度やってみる?なんて言ってました(笑)
ノーマンを載せてくださってありがとうございました!手作りのお洋服や食事用のボウルまで色々素敵なものを拘って集めていらっしゃるんですね。本当にかわいがって、大切になさっているのが伝わりました!今後とも、お散歩友達としてノーマンをよろしくお願いします!
Normanさんe-68

コメントありがとうございます!
遊びに来てくださって嬉しいです。
我が家にもシニアわんこがいますので、
いつもノーマンちゃんの元気な姿を見ると嬉しくなりますv-410
これからもみんな元気にお散歩を楽しめるといいですね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますe-276
はやい! AILEチャン大きくなりましたね♪
カメラで追いかけるのは大変でしたでしょう。
気持ちよく走っていますね。

えっ! そのテレビの上に乗ってしまうんですか・・・すごいジャンプ力!
走っている姿も、走っていると言うよりも、跳んでいる感じですものね・・

へそテンでねてる(笑)
はなケンママさんe-68

エルはもうお父さんより大きくなりました!
思いっきり走れるランがお気に入りになりそうです♪
ラン大好きケントくんと一緒に走れたら楽しそう~♪
テレビに乗るというより、大の字になって画面にへばりつきました・・・
一瞬、あれ?こんな場面あったっけ?って思っちゃいました(笑)
これからは音声offで見ますv-390

管理者のみに表示
« 7ヶ月 | HOME | お友達紹介 »

