
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達紹介

2007/09/29 Sat 14:56

エルがお散歩デビューして3ヶ月。
朝のお散歩はおにいちゃんと出かけます。

いつも同じ時間にお散歩していたら、
よく出会うわんことお友達になりました。

今日はそんなお友達を紹介したいと思います。


まず、トップバッターは・・・

070929_1.jpg


ラブラドールのみかんちゃん。
一番最初にエルとお友達になってくれたコです


070929_2.jpg


そして今でも一番の仲良し♪
姿を見つけると、お互い飼い主を引きずりながら駈け寄ります(笑)

後ろにいるのはノーマンちゃん。


070929_3.jpg


元気なおじいちゃんです!
RUUとも仲良くしてくれていました。


同じく、RUUがいた頃からのお付き合いなのが、

070929_4.jpg


ドーベルマンのLOVEちゃん。
先輩犬ROSEちゃん(後方でただ今運動中)を、
お利口さんに待っています。


お次は~


あっ、モモちゃんだ!

070929_5.jpg

エルとほぼ同じ時期にお散歩デビューしたダックスちゃんです。

エルはすっかり大きくなったけど、
モモちゃんはまだまだちっちゃくて、あどけなさがたまりません


070929_6.jpg


デビュー当初からとってもフレンドリーで、
エルのような大きい子にも物怖じせず、
いつも全身で喜んでくれます。


070929_7.jpg


さくらこちゃんとは、かけっこするのが大好き!


他にも~


お名前は分からないのですが、

070929_8.jpg


会えば必ずご挨拶してくれる、


070929_9.jpg


わんちゃんたちがいます。


みんな、いつもエルと仲良くしてくれてありがとう~!
おかげで毎朝お散歩が楽しいよ!!


070929_10.jpg


ほら、この満足げな顔ったら。

お友達わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

