スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

困りもの

2007/09/26 Wed 00:10

最近、ちょっと困りものなんです。


070927_1.jpg


何がっていうと・・・


070927_2.jpg


胸のブツブツ、分かりますか?


070927_3.jpg


胸だけじゃないんです。
両手、両足の先っぽまでブツブツ・・・
こんな事言ったらかわいそうだけど、ちょっと気持ち悪いface_acha.gif


070927_4.jpg


ブツブツの正体は樹液。
このところ、散歩の度にブツブツが増えていきます。

茂みに入ってる訳じゃないのに、
一体、どこで付けてくるんだろう?
ココ・ナッツには付かないから不思議。
季節柄なのでしょうが、ちょっと困りものです・・・

毎日せっせと拭いていたけど、追いつかなくなってきましたface_hekomu.gif


070927_5.jpg
エル~、お散歩行ったらだんだ入ろーか?  だんだ=お風呂



そして、お散歩に行ったら・・・

070927_6.jpg

やってしまいましたface_kaze.gif

コンクリートの角で擦りむいたようです。
思いっきり走り回るからだよ~

ウィペットは本当に皮膚が薄いase.gif
分かってたつもりだけど、もっともっと気をつけなきゃです。


070927_7.jpg


だんだに入って樹液はキレイさっぱり!ツヤツヤに戻ったけれど、
傷が痛々しい姿になってしまいました。
(本犬はへっちゃらな顔してますがface_z.gif


やんちゃ坊主にも困りものだなぁ~

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
樹液でぶつぶつ出来ちゃうんですね。
人間も負けたりしますから、同じなのかな。
擦り傷は痛々しいですね。
ウィはスピードが出ちゃうので、ぴたっと止まれないですからね~
レンも以前公園で、止まれなくて植え込みにつっこんでしまって、お腹に細かい擦り傷が出来ました。
ぶつかって骨折したコもいたので、気をつけないとですね。
どんどんやんちゃになって、男の子らしさが出てきましたね(笑)
ちーまきさんへe-68

樹液は毛がカピカピになって厄介ですv-393
どうしてこんなに付くのか、未だに真相が分かりません。
ウィってぴたっと止まれない上に、急に予想外の動きをとるのでヒヤヒヤします~
骨折ですか・・・それは恐いですね。
人がやきもきしてるのに、エルはそんなのお構いなしで、
日に日にやることがわんぱくになってきました。
ホント、男の子って感じですe-263

管理者のみに表示

