スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の終わり

2007/09/24 Mon 07:15

お彼岸です。
これでやっと暑かった夏も終わりでしょうか。

今年は本当に暑かった!
でも終わりだと思うと、ちょっと寂しい気がします・・・

最後にもう一度、夏を満喫しよう!と、繰り出してきました。

070924_1.jpg

ごめんね、なっちゃん達はお留守番なんだ・・・


あれ?ってことは、この先わんこは登場しないの?
わんこのブログなのにね~



・・・そうなんです。
番外編ということで、今日はひとつよろしくですface_ase2.gif


やって来たのは愛知県は常滑市という所。
陶器で有名な海辺の町です。

沖にはセントレア(中部国際空港)があります。


070924_2.jpg


そのセントレアの岸壁まで水上バイクで大接近!
飛行機が滑走路に進入するポイントへ向かいます。

ちょうど、飛行機の離発着が多い時間帯です。


070924_3.jpg


視界の彼方に機影が見えてまいりましたっ ←すでに興奮ぎみ


070924_4.jpg


機体が私達の頭上をかすめていきます。

こんなに近いと、プロペラ機だって迫力満点!


070924_5.jpg

ランディング!!

その瞬間、ゴオォォォーーーーと轟音が響きます。


070924_6.jpg

こちらはなんと、キティちゃん


この日、海は波が穏やかで最高のコンディションでした。
しばらくこんな景色を楽しんで、いろんな国の飛行機と出会い、
夏の終わりを満喫♪
あとには、ヒリヒリ痛い日焼けが残ったのでした。

その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
水上バイクで気持ち良さそうですね~
飛行機があんなに大きく見えるなんて、もの凄い音なんでしょうね。
キティちゃんがしっかり見えるしー
夏の終わりを素敵に締めくくりましたね♪
ナッちゃん達も良いコでお留守番していたんでしょう。
いいな~
ちーまきさんe-68

水上バイクも飛行機も楽しかったです~
二度おいしい体験でした♪
でもずっと見上げていたので、頭皮がしっかり日焼けしました(笑)
お留守番組はというと・・・
エルが最近ちょこっとずつイタズラをするようになってきました。
知恵がついてきたんですかね~
この日は箱買いしてあるチューハイのダンボールをガジガジしてました。
いろいろ対策を練らねばなりませーんv-394

管理者のみに表示

