スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・キャンプへGO~

2007/09/17 Mon 00:09

このキャンプ場で一番気に入っているのが、
宿泊場所の本格トレーラーハウスkirakira.gif

070917_1.jpg

キッチンに冷蔵庫、バス・トイレやクーラーなど、もろもろフル装備で、
ダブルベッドの寝室と2段ベット、ソファーベッドも使えば、
大人5人は泊まれます。

070917_2.jpg

ここは市営なんですが、いつ来ても本当に手入れが良く行き届いていて、
いつも気持ちよく利用させていただいています。

しかも、バーベキューコンロなども貸し出してくれるので、
我が家のような「にわかキャンパー」でも、ほとんど手ぶらで大丈夫♪


さてさて、いっぱい遊んだことだし、
そろそろアレ、始めましょうか!

070917_3.jpg

キャンプといえばBBQ

エルもお手伝いしてねー

070917_4.jpg

その真剣な眼差しの先には・・・?

070917_5.jpg

本場、松阪牛です~
まかったぁ!

070917_7.jpg

ココはもうくたびれちゃったみたい・・・face_yoka.gif

070917_6.jpg

エルもすっかりくつろいでいます。

070917_8.jpg

でも、食いしん坊ナッツだけは、
何かもらえる訳じゃないのに、この表情(笑)


こうして楽しい時間は過ぎていき・・・

070917_9.jpg

初めてのお泊まりは、とってもお利口さんにできました
また来ようね~!

旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
すご~いv-425
とっても綺麗な所ですね
それにトレーラーの宿泊なんて楽しそうv-410
中も綺麗v-352 シャワールームもあるんですね
でも一番いいのは広~いフリースペース!!v-286
やっぱり思いっきり走らせてあげたいですから
私も行きたい!!e-420

PS. トレーラーの中はわんこオッケーなんですか?
ハリジェイままさんe-68
ハリジェイままさんの所からだったら、全然行ける距離ですね!
あの原っぱ以外にも、隣に大きな公園がありますし、
トレーラーってなんか基地みたいでおもしろいですから、
お子さんも楽しめると思いますよ~とってもオススメですe-266
ただ・・・トレーラーの中にわんこは入れませんv-409
ウチはなるべく外で過ごして、わんこ達を思いっきり遊ばせ、
疲れたところで、車の中で寝かせます。(車はトレーラーの前に駐車できます)
昼寝をしていないのもあって、爆眠してくれます。
夜中に何度か様子を見ますが、トイレに行くのに起こさないといけないぐらいです(笑)
キャンプ場自体はもちろんわんこOKです!
以前、久居市でのフリスビー大会に出場する方達が団体でキャンプされてましたよ♪

キャンプ場HP http://www.mctv.ne.jp/~takasu-c/index.html
そうそうトレーラー泊なんてした事がないのでワクワクします。
子供達もきっと大喜び!!
機会があればいってみたいです。
情報ありがとうございます。

こんばんわぁ~
ワンコとのお出かけは、制限がありますが楽しさは倍ですよね。
高級レストランには入れませんが(笑)
この夏はお泊りはナシでした・・・。
松坂牛おいしそう・・・じゅるっ!
炭の感じもいいわ!

RUUちゃん↓に会ってきました。
とってもステキな子ですね♪
毛もつややかですね・・ケントは毛艶が良くありません。(泣)
ハリジェイままさんe-68
実現した折には楽しい記事が拝見できるのを、楽しみにしていま~す!
ちなみに、海も近いですよ♪

はなケンままさんe-68
わんことお出かけ、大変な事もあるけど、それ以上に楽しいですね!
家では分からない新発見とかあったりして(笑)
これからお出かけには良い季節~いろいろ開拓したいです。

RUUに会って下さってありがとうございます♪
RUUはとにかく全身をネコのように舐めて毛づくろいするコで、
ヒトは手入れらしい事を何もしてなかったんですが、ツヤツヤでしたね~
黒いからよけいにそう見えるのかな?
ココナッツとエルはそういう訳にもいかず、サプリメントの力を借りてます・・・

管理者のみに表示

