
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンプへGO~

2007/09/16 Sun 00:21

やって来ました、キャンプ場!

070916_1.jpg


ここは三重県松坂市にある、高須町公園オートキャンプ場です。
最初に来た時、すっかり気に入って、
以来、キャンプはここばかり。
毎年1回か2回は必ず来ています。

平日で、しかも3連休前とあってガラガラ~
貸し切り状態です♪ ←これを狙ってました!

070916_3.jpg
あら、このニオイ久しぶりだわね~

070916_4.jpg
なんか変わったコトはないかな?点検、点検~


心配だったお天気。
午前中は雨降りだったものの、私達が着く頃にはすっかりに!

070916_2.jpg

こんなに広い空、エルは初めて見たね!

070916_5.jpg
うん、気持ちいいよぉー


キャンプサイトの隣には・・・

070916_6.jpg

この、だだっ広い原っぱ!

キャンプ場が空いてる時を狙って来たのは、
ここで思いっきり走るためなんです。

エルちゃん、行っちゃってー!!

070916_7.jpg

雨上がりで、田んぼのようなコンディションですが、

070916_8.jpg

そんなの、お構いなし!

070916_9.jpg

全身泥だらけで遊んだのも初めてだねface_warai.gif

070916_10.jpg
ココちゃんは、ドブにはまって(!)泥んこになっちゃいましたase.gif

ナッツが飛び越えたのを見て、自分も大丈夫だと思ったのか、
なんのためらいもなく突き進み、私の視界から消えました
今回、一番のハプニングでした(笑)
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

