
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんこ服1 *あかT*

2007/09/14 Fri 08:52

エルの洋服作りをさっそく始めました!

070909_4.jpg

まず、この型紙は大切な原本なので、別の紙に写します。

070914_1.jpg

着丈を少し伸ばしました。

070909_6.jpg

この中から赤とネイビーのTシャツを選んで、
できたのがコチラ~!

070914_2.jpg


さあ、エルちゃんいかが?

070914_3.jpg

サイズはバッチリ!
でもなんか・・・ あんまり似合わないような気が・・・

070914_4.jpg

なっちゃん、どう思う?

070914_5.jpg

目が慣れてきたら、けっこう似合ってるように思えてきましたface_ase2.gif


今週は仕事が忙しかったんですが、毎晩少しずつ作業しました。
今日までにどうしても、1着仕上げたかったから。

それはなぜか・・・


今日、これからキャンプに行くんです~

この時期だと、もう夜はちょっと肌寒くなるので、
服があった方がいいと思ってがんばりました!

毎年行っているキャンプ場で、エルもいよいよデビューです♪

初めてのお泊まり。きっと新発見があるはず!


では、行ってきまーす
わんこ服&グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
出来上がりましたね。
エル君似合ってますよ~可愛いです♪
キャンプでお披露目ですね。
エル君、嬉しそうな顔してますね。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
ちーまきさんへe-68

なんとか形になりました~
エルの激しい動きに、ほつれてこないといいんですが(笑)
おにいちゃんからは、
 「どんどん寒くなるから、どんどん作ってよー!」
との命が出ていますので、
これからもせっせとがんばりますv-398
キャンプでの洋服姿は、キャンプ後半に出てきますので、見てくださいね~e-266

管理者のみに表示

