
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はかない一生

2007/08/28 Tue 00:10

暑くてあまり外へ出られないエルに、
新しいおもちゃをあげたところ、

さっそく遊び始めました。

070827_1.jpg

何かが気になる様子のエル。
その視線の先には・・・?

070827_2.jpg

ナッツがいました。

070827_3.jpg

すんごい、見てます(笑)

070827_4.jpg

そうだよね、ナッツだって遊びたいよね。

ホントは先になっちゃんにあげたかったんだけど、
でもほら、なっちゃん、よく寝てたじゃない? ←言い訳

070827_5.jpg
そんな私の心配をよそに、取り合いが始まりました。

そして、激しい取っ組みあいに発展!

でも、それも一段落して~

070827_6.jpg

仲良くカミカミ♪

070827_7.jpg

と、思ったら、ナッツが押さえに入りました。

ウゥーッ!

ナッツのこの声が出ると、下っ端エルはかないません

070827_8.jpg

そこで、 「寝ころんでおねだり作戦!」

070827_9.jpg

珍しく作戦が効いたのか、
また仲良く並んでカミカミさせて貰えるように・・・

070827_10.jpg

それでもやっぱり、軍配はナッツに上がりました。


ナッツが心ゆくまで堪能したあとは、エルに払い下げられて、
数時間後には綿が飛び出て皮だけの哀れな姿に・・・

こうして新しいおもちゃは、
夏のセミよりも短くはかない、一生を終えたのでした。

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
笑えますね。
うちもいくつのオモチャが購入当日破壊されたことか。
レンも順番を待ってます。
エル君もちゃんと待ててえらいね♪
ナッちゃんとネネが同じ立場かな。
とにかく、オモチャの命は短いですね(笑)
ちーまきさんe-68

エルも力が強くなってきて、おもちゃはロープ系かテニスボールが定番となりつつあります。
たぶん、ぬいぐるみはこれが最後(笑)
レンちゃんはネネちゃんに頭が上がらないのですね。
レンちゃんもエルも、体はずっと大きいのに・・・
順位に大きさは関係ないんですね。おもしろい~

管理者のみに表示

