スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食いしん坊

2007/08/25 Sat 21:55

エルはまた、ヘンな事を覚えたようですface_ase2.gif

朝ごはんは私の担当なのですが、私が支度を始めると・・・

070825_1.jpg

この位置にスタンバイ!!

背が伸びてきて、ここから支度風景が見えることを知ったみたい。

で、ごはんの完成が近づくと共に、気分はどんどん盛り上がり、
はやる気持ちが抑えられなくなって~

070825_2.jpg


怒られます(笑)

それでも待っているのはこのひと言・・・


「できたよ♪」


ダッシュでキッチンに戻ってきます。

このところ、毎朝の風景になってきました。
ちゃんと足元で待てるようになって欲しいんですが・・・



ところで。

今日、夕方の散歩の時にブリーダーさんへ立ち寄ったら、
こんなものを頂きました。

070825_3.jpg

血統書

希望する人だけ申請するものだと思っていたら、
エルの場合は最初から含まれていたみたいです。

これによるとエルの毛色は

 ブルーフォーン&ホワイト

だそうです。

久しぶりに遊びに行ったんですが、
よく育ってると言ってもらえて、ひと安心。

それに、アイコンタクトが良くとれてる!と、お褒めのお言葉

エルはまたまた愛嬌を振りまきまくって、
たーっくさん可愛がってもらいました

AILE | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
エルくん可愛い~e-266
待ちきれなくていろいろ考えたんだね~
大きくなった証拠だよ(*^_^*)
うちのハリーは
「ごはんだよ~」
っと言うとそこいらにあるおもちゃを振り回しテンションi-184で戻って来て
ご飯を食べます。
ヘンでしょ~(笑)
エル君もいろいろと覚えましたね~
一番様子がわかる場所かな?
まだまだ食べ盛りの成長中だし楽しみですね。
レンはムラがあるので、困りものです。
ダックスは食事大好きですけど(汗)
いっぱい食べて、大きくなってね~エルくん♪
ハリジェイままさんe-68

これ以外にも、いろいろ知恵がついて来ました~
体の成長は一段落して、
今は、行動の変化が楽しいです。
そういえばエルも、ごはんの前におもちゃを咥えて私の所へ来ます。
それも次から次へと・・・
ごはんの後はおもちゃの片付けです(笑)


ちーまきさんe-68

エルは食欲の塊です。
ついに体重は10kgを超えました!
ダックス達もごはん命(笑)
この暑さでも食欲が落ちないのは嬉しいんですが、
ダックス達はすぐに体重が変わるので、
これから冬に向けて体重増加に要注意なんです。
寒くなるとヘルニアの症状が出る確率が高くなるのでv-406
(ココもナッツもヘルニア持ちです)

管理者のみに表示
« はかない一生 | HOME | 寝顔 »

