スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝顔

2007/08/21 Tue 00:39

エルが目を閉じた時の顔は、
まるで笑っているみたいなんです。

こんな感じ。

070821_1.jpg

これは、我が家に来てまだ間もない頃。
この寝顔を見た私達は、もうメロメロ~face_heart.gif

起こさないよう息をひそめて、
ずーっと眺めていました。

それから3ヶ月が経って・・・
 ↓
 ↓
 ↓
070821_2.jpg

やっぱり笑ってるーhearts_pink.gif

こっちまで、こんなface_yoka.gifになっちゃいます。


もひとつ、どんっ!

070821_3.jpg

鼻の頭が黒々してきて、鼻筋にはブチが出てきました。

なんだか、顔の細さの割に鼻がデカくて真ん丸です。
ダックスとは明らかにバランスが違う。

相変わらず、この顔に癒されまくりです。
きっと、これから先もずっと・・・ね!

エルばかりじゃなんなので、みんなの寝姿も~

070821_4.jpg

ココもナッツもRUUにいちゃんが大好き♪
側にいると安心するんです。
これがホントの三角関係?


070821_5.jpg

あられもない姿・・・嫁入り前の娘なのに。
あっ、嫁に行かないからいいのか

わんこたち | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~♪
寝姿ってそれぞれ癖みたいなものがあって、可愛いかったり、笑えたり、気持ち悪かったり(笑)ですよね。
ウィの鼻アップはたまらないですね。
エル君、半目開けて寝ませんか?
ダックスのへそ天も大好き♪
うちも、お嫁に行かないから大丈夫~
なんて可愛い寝顔~ぉv-238
むぎゅ~ってしたくなっちゃう
5か月のエルくんもちょっぴり大人顔になって来たけどやっぱり可愛い~e-266
そのうちエルくんも半目開けて寝たりするのかな?(笑)
ココちゃんもナッツちゃんも安心してヘソ天してる可愛い~e-343
ちーまきさんe-68

半目します、します!しかも白目剥いてます。
ハッキリ言って、気持ち悪~いe-330
笑って欲しいので、手で目を閉じさせます(笑)
ダックスのへそ天を見ると、
安心して寝てるんだなぁーって、こちらまで嬉しくなります♪

ハリジェイままさんe-68

すでに、半目+白目剥いて寝てまーす!
なんであんなに気持ち悪いんだろう・・・
天使のような寝顔とのギャップが激しいです(笑)
あのかわいい寝顔を見ると、ついつい頬ずりしたくなっちゃう♪けど、
起こすとかわいそうなので、ぐっとガマン・・・たまりませ~んv-398

管理者のみに表示

