
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リベンジ!

2007/08/19 Sun 00:04

先週、大失敗に終わったプール・・・

テレビを見ていたら、
プールに沈んだオヤツを潜ってゲットするわんこが紹介されていました。

これだっ!!

食いしん坊なエルのこと、これなら上手くいくかも知れない。
なんで気がつかなかったんだろ~

ということで、リベンジです。燃えております。

まずはなっちゃん、見本を見せたげて!

070818_1.jpg

わぁ、上手ねー。 って、エル!ちゃんと見てる?

070818_8.jpg

そうそう、その調子!

070818_3.jpg

おっ!あとちょっとだ!行けー! ついつい、二人とも力が入ります。

さあ、行くか?行くかな・・・?


070818_7.gif


あっはっは~っ!!

そっか、水が嫌いな訳じゃなくて、足が浸かるのに慣れないのかな?

070818_6.jpg

でも、だんだん調子が出てきて・・・

070818_10.jpg

ついに、潜ってボールを取りました


よーし、エルの大好きなアレ、思いっきりやらしてあげる!



ところで、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
今回はココちゃんが一度も登場していません。

軽ーいストライキに遭いまして(笑)
チャポンase.gifと1回浸かっただけで、ハウスへ逃げ帰ってしまいましたface_z.gif
わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 寝顔 | HOME | 夏休み »

