スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み

2007/08/16 Thu 22:39

今日はRUUの月命日。

二人とも夏休みをとって、観音さまの所へ行ってきました。

観音さまの所は、
本日、日本の観測史上最高の気温を記録した、岐阜県多治見市の隣町。
その温度、40.9℃というだけあって、そりゃぁ~もう、暑かったですase.gif

暑くなるのは分かっていたので、朝早く出たものの、
普段、昼間はクーラーの効いた所ばかりにいる人間にはキツーイ・・・

070816_1.jpg
お盆ということで垂れ幕がされていました。
この週末には供養祭が開かれます。

さすがにこの暑さでは、わんこ達は連れて行けません。
クーラーの効いた家でお留守番です。

エルが全然、家具などにいたずらをしないので、
今日は思い切ってケージに入れず、フリーにして出掛けてきました。

結果は・・・

070816_2.jpg

とーっても、お利口さんでしたabanzai.gif

070816_3.jpg

トイレもちゃんとできてたし!
まだ5ヶ月なのに、こんなにお利口さんでいいのかしら? ←親ばか

070816_4.jpg

おにいちゃんは「エルを信じてる」と言うけれど、
私は内心、いつかでっかい事をしでかすんじゃないかと思っています・・・face_ase2.gif

070816_5.jpg

今日、初めてエルに洋服を着せてみました。

着せる時にはじゃれて、ちょっと手こずったけど、
着せてしまえば、意外と平気にしてました。

070816_6.jpg

RUUの洋服だから、丈がつんつるてん(笑)

そろそろエルにピッタリの洋服を探さなきゃね~

AILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ホントに暑い日が続いてますねぇ。朝6時半くらいでも暑いんでワンコ達はテンションの低い散歩ですよ。

ウィなのに走らないですからね…帰りたいと目で訴えてます(笑)

夏バテにはご注意を!
ちかpさんe-68

ほんっとに暑いですね~それしか言葉が出てこない・・・

ダックス達はダラーッとしています。
でもエルは平気みたいで、散歩も元気いっぱい!
ハアハアしててもすぐに復活します。

この暑さもあと少し!
ヒトもワンも夏バテしないように乗り切りましょうv-91
パパさんの信じる気持ちわかります。
でも、いつか・・・もありえます(笑)
レンも家具などかじったりは無かったし。
でもやられました~
と言っても、人間の不注意なんですけど。
思ったより、高い所まで届くのでー。
エル君はおりこうちゃんだから、大丈夫ですね!
そろそろレンも抜かされそう~
ちーまきさんe-68

ちーまきさんもそう思いますか?
ナッツでさえ伝説を作りましたから、
エルが何もしないなんて思えません(笑)
最近はキッチンのカウンターに届くようになって、食べ物のニオイを嗅ぐように・・・
わんこって、人の行動を見てないようで見てますから、
おいしい物は感づかれないようにしなくてはv-393
何かが起こった時は、ブログネタができたと思って笑います。笑えるかな・・・

管理者のみに表示

