
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

負け犬のなんとか

2007/08/14 Tue 09:11

エルは相変わらず、ココとナッツのおねえちゃんコンビにはかないません。
下っ端ぶり健在!です。

以前にも記事(その1その2)にしたことがあるのですが、

これがその、 実録映像 です。



おもちゃをガッツリ掴んだナッツは、自慢の白い歯をむき出して威嚇。

ナッツねえちゃんが恐くて、奪い取るほどの度胸がないエルは、
こんな風に、いじけたような声を出します。

ちなみに、画面後方に小さく写ってる緑色のベッドが、
時々登場しているココちゃんの定位置。
よく見えませんが、この時もちゃんと居ますよー
目の前がこんなに騒がしいのに、我関せず・・・って感じです(笑)

でも気をつけないと、興奮のあまり近づきすぎて・・・


ガウゥッ!!  訳:あっちでやって!!


ココが弾丸の様に飛び出してきて、ふたりにアターック


ひえぇ~ ごめんちゃーい 


ふたり揃って退散ですface_nika.gif


体がいちばん小さくったって、
唸って見せる歯がなくったって、
ココちゃんが最強!
わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏休み | HOME | 夏の風物詩 »

