スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おつとめ

2007/08/03 Fri 23:54

わんこにも日課ってあるのかな?

ナッツは毎日のように「ある行動」をします。

我が家ではそれを おつとめ と呼んでいます。

時間は大抵、夜寝る前。

自分のベッドのクッションを、
ひっぱーり、ひっぱーり、ひーぱって・・・

ハグッ!

クッションを口いっぱいに頬張って、
10分、30分と、そのままジーッと過ごします。

あっ、今夜もおつとめが始まりましたよ・・・

↓ぜひ、スピーカーONでどうぞ。


おつとめ中は自分の世界のようで、
口元に近づくとご覧のように怒ります。
全然恐くないけど(笑)

この唸り声が聞きたくて、
おつとめが始まると、ついつい頬ずりしてしまいます。
おにいちゃんもします。

ナッツはいい迷惑ですね。

なので、私達がちょこっと楽しんだら、
ナッツの気が済むまで、そーっとしておきます。

070803_1.jpg
こうしてると、落ち着くのぉ~ ふにゃふにゃ・・・


今、気付きました。
これって、私達の日課でもありますね。
NUT | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あはは・・・この掘り掘りは可愛い~
毎日必ずって言うのがさすがですね。
しかも、ここなっつさんにも日課になっているのも微笑ましいです。うちもワンの日課、探してにましょ。
ちーまきさんe-68

私達の前でしかやらない、とっておきの行動ですv-410
ほぼ毎日ですね~今日もやりました。
あのベッドでしかできないので、大切にしなくては(笑)
姫ちゃんたちにも日課があったら、ぜひ教えてください♪

管理者のみに表示
« 5ヶ月 | HOME | お掃除 »

