スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おうちBBQ

2007/07/29 Sun 14:20

梅雨明けと同時に、一気に暑くなりました。
こう暑くては、わんこ達を連れて出掛る事もできません・・・

こんな時は、おうちでのんびりランチBBQ♪

070729_1.jpg


エルもバルコニーへ出てきて興味津々。

070729_2.jpg


エルおいでー だっこ!

070729_3.jpg

このかけ声で、上手に膝へ飛び乗るようになりました。

さあ、みんなで楽しくBBQ~

と思ったら、
わんこ達は涼しい家の中が良かったようで・・・
お付き合いいただけませんでしたface_ase2.gif

さて、
暑くなってきて、エルにまたひとつ好きなものができました。

「氷」 です。

070729_5.gif

冷たさと歯ごたえと、
ツルツル逃げるのが楽しいみたい。
何度も出し入れしては味わってます。

冷凍庫を開ける音がすると駆け寄ってきて、
足元でおねだり光線kirakira.gif

エルはナッツと同じ3月生まれ。
思えばナッツも、この頃は氷が大好きだったな~
いつの間にか食べなくなっちゃったけど。

エルはどうかな~

わんこたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
BBQいいですね、大好きです。
ビールを片手に・・・って人間はね。
ワンはお部屋が良いんですね(笑)
氷は良いですよね~お肉や骨を煮た時の煮汁を氷皿で凍らせて、あげたりします。
お散歩にも持って行くと、今の時期よろこんでますね。
ワンのアイスみたいな感じでしょうか。
エル君大きくなって~
これからもっと、胸が深くなってカッコよくなるんですね~
こんばんわぁ~
はなケンママといいます。はなケンに遊びに来てくださってありがとうございます。
RUUさんは16歳まで生きてくれたんですね・・・
ケントもそのぐらい長生きしてくれるかな?
ウイペットって元気ですよね!ランで、遊んでもらうんですが走るのも早くて元気印でした。
ワンズはやはりクーラーのきいたお部屋がよかったんだ(笑)
今日は雷がなって変な天気でした。


ちーまきさんe-68

アウトドアのBBQも大好きですが、
最近はもっぱら、おうちBBQです。
でもわんこ達は、最初こそ一緒にいたものの、
どーせ貰えないと思ったのか、自分のベッドでまったりしてました(笑)
煮汁の氷はわんこが喜びそうですね!
エルがこんなに氷を食べるようなら、
いろいろ試してみようかな~
エルはだんだん逞しくなってきましたよ♪
はなケンママさんe-68

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
RUUは最後まで元気でバセンジらしかったです。
ケントくんを見てると、バセとの暮らしを楽しく思い出します♪
すっかりケントくんファンになりましたe-266
今朝の雷、エルはものすごく驚いてベッドから飛び出し、おにいちゃんにしがみつきました。
元気印ですがビビリっちょ・・・これからランでみんなと楽しくできるのか、今から心配です。

管理者のみに表示

