
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3ヶ月が経って・・・

2007/07/26 Thu 12:34

エルが来て3ヶ月が経ちました。

この3ヶ月は目まぐるしく変化に富んだ毎日で、
あっという間だったような、
もうずっと長く一緒にいる気がするような・・・

でもまだ3ヶ月。

たった3ヶ月前には、こーんなに小さかったのに、
070726_1.jpg


スリッパと比べてみても・・・
070726_2.jpg
やっぱり小さかった。
・・・のに。

070726_3.jpg
今じゃすっかり筋肉質ボディーになって、
早くも標準体重に迫る勢いです。

エルが来た時はまだ肌寒くて、春が待ち遠しかったけど、
季節はもう夏。

エルにとって初めての夏。
私達にとってもエルと過ごす初めての夏。

どんな夏になるのか今からワクワク♪

そのあとには冬かぁ~
エルはきっと寒がりで、
今年の冬は、お布団がポカポカなんだろうなーと、
まだまだ先の事に想いをはせたりして(笑)

何もかもが初めて尽くしで、
あらゆる瞬間、ひとつひとつを逃さないよう、
記憶に焼き付けていかなきゃ。

そんな気持ちです。

AILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

