スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャカシャカ

2007/07/22 Sun 22:55

昨日の願いが通じたのか、今日は久々の晴天
いきなり夏本番か?ってな暑さです。フゥーッ

070722_1.jpg
こんなに大きくなりました~ もうトイレだって完璧だもんね♪

生後100日に歯が抜け始めて以降、
ずいぶん永久歯に生えかわってきました。

そろそろ、歯のケアをしていかなくっちゃね!

070722_2.jpg
エルちゃん、これが歯ブラシというモノですよ。

じゃぁ、シャカシャカしてみよっか?



まずは歯ブラシに慣れる練習ですが、
なかなかの好感触です

AILE | コメント(2) | トラックバック(2)
コメント
またまた新しい事にチャレンジですね~エル君!
歯磨きは結構大変じゃないですか?
うちは、皆同じ頃に歯磨きを始めたので、歯ブラシが何本もダメになりました。
2回使ったらポイ!
噛まれちゃってー(泣)
でも歯は大切にしてあげないとですよね~
エル君シャカシャカ頑張ってv-218
ちーまきさんe-68

歯ブラシって、すぐダメになりますよね~e-263
でも歯磨きは大切・・・なので、
近所のドラッグストアで売ってる、特売の子供用歯ブラシを買いだめしてますv-398エヘヘ
ココナッツがアンパンマンで、エルがトム&ジェリー(笑)
シャカシャカ大好きなコになって欲しいです!

管理者のみに表示
トラックバック
1本で、一度で3方向を磨けるので、歯磨きが手早くできます。もち手も、滑りにくい素材でできているので、持ちやすいです。値段がちょっと高いかなあ~と思いましたが、使ってみるとなかなかgood!!我が家のワンコもあまり嫌がらず、磨きやすいですよ。とがった歯の3方向に
【内容】デンタルブラシ歯みがきペースト(フィッシュフレーバー)指ブラシ説明書・シャカシャカ・歯のケア・歯科医専用ホワイトニングがついに解禁!白い歯が蘇る!? トゥースプロフェッショナル!本来持っている歯の白さを取り戻します。・なんで歯磨きしてるのに・・・・

