
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロングリード♪

2007/07/18 Wed 09:59

我が家の隣は大きな公園になっていて、グラウンドがあります。

ここでエルが走れるといいなぁ~
でも、ノーリードは無理だし・・・

そこで、ロングリードなるものを購入♪
15mもあります。

さっそくグラウンドへGO

リードをつけ替えて、「ヨシッ!」

・・・あれ?走らない。

フフッ、こんな事もあろうかと、
大好きなを用意してきたのだ

じゃあ、いくよ~ それっっ!

070718_1.jpg

おっ、いい感じー

070718_2.jpg


070718_3.jpg

いいコね~ そのまま父ちゃんとこ持っていって~

070718_4.jpg

・・・気を取り直して、もう1回!

070718_5.jpg

あら、なっちゃんが取ったの~。
よくできました

また投げる?

070718_6.jpg


070718_7.jpg


070718_8.jpg

こんな事を数回繰り返して・・・

エル、いかが?

070718_9.jpg

ワンもヒトも楽しいひとときとなりましたface_warai.gif



ここからはちょっと私信。
なにやら、ココちゃんからひと言あるみたいです・・・


070718_10.jpg

今までは私達ふたりだけでのお祝いだったけど、
ブログを始めた今年は、
たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。
みなさん、ありがとうございましたface_hohoemi.gif


それから。

070718_11.jpg

なんとココちゃん宛に、お誕生日おめでとうのミニーちゃん電報です。
わんこの名前でも届くんですね~
配達のおばさまもでした(笑)
この場を借りて、どうもありがとうです!

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のびのび遊んでますね~15mだとかなり自由に動けるので、エル君も良かったですね。
ウィはだんだん運動量を増やさないといけないので飼い主もあの手、この手です。
エル君のこういう姿は嬉しいですね~
エルも私達も長いリードが慣れなくて、
お互いぎこちなかったですが、
その内、どんどん走るようになるんでしょうね~
これから走る姿をたくさん見られるかと思うと楽しみです♪

管理者のみに表示

