スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめまして、観音さま。

2007/07/16 Mon 20:21

RUUちゃん月命日の今日、台風一過のいいお天気

エルも一緒に観音さまへお参りに行きました。

この間よりさらにロングドライブだけど、大丈夫かな?

070716_1.jpg

あら、すぐ寝ちゃった!

慣れてきたのかな~と安心していたけど、
この後もどしてしまいました


なんとか到着。

070716_2.jpg

はじめまして、観音さま。
RUUちゃんの弟、エルです。
どうぞよろしくお願いします。

070716_3.jpg

RUUの塔姿は、まだ最前列にありました。
今日は祝日とあってか、多くの方がいらっしゃっていて、
エルはすれ違う人みんなにシッポ全開でご挨拶。
たくさん撫でていただきましたface_hohoemi.gif


070716_4.jpg

帰宅後。
エルは最近この場所がお気に入り。
車酔いしたから疲れちゃったかな~

もうちょっとの練習しなきゃね・・・

ドライブ・レジャー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
エル君、車酔いしちゃったんですね~
でも観音様、ルー君に見守られているから大丈夫。克服できますよーに!
うちのワンたちは車酔い知らずです。
小さい時からしょっちゅう車に乗せていてからかな?
ちーまきさんe-68

姫ちゃんたちは車酔いしないんですね。うらやましい~!
ウチも、もともとルー・ココはへっちゃらで、
ナッツが来た時に同じように乗せたらゲロゲロ・・・
いろいろ試行錯誤しましたが、結局、6歳になった今でも、
完全には克服できていませんv-409
これでエルも・・・なんて悲しいです。
これからがんばりますv-91

管理者のみに表示

