
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
エルのごはんは今のところ、
ブリーダーさんで食べていたユーカヌバのパピー用。

070421_2.jpg


ブリーダーさんで離乳食がだいぶ進んでいて、
ちょっとふやかしただけの、割と固め状態でもよく食べるface_en.gif
RUUのお皿じゃ、さすがにちょっと大きいかなbuta.gif

昨日のキャンキャン攻撃にジッと耐えたのが良かったのか、
今日はとってもお利口さん。
ちょっと鳴いて、もすぐ諦めてひとり遊び。そしてねんね。

外へ出すと、これまで動きっぱなしだったのが、
こーんな落ち着きも見せたのでした。

070421_3.jpg

またまたお気に入りのコタツにて

ココナッツとは毎日ちょっとずつ、
距離が縮まってきている印象。
エルが近づくと吠えるものの、気にはなるみたいで、
エルがケージで眠っているのを見計らって、
おそるおそ~る匂いを嗅ぎに行っているkame.gif

実は明日から姉の結婚式のためニュージーランドへ行くので、
一週間ココナッツ&エルとお別れ・・・
帰ってきた時、少しでも仲良くなってるといいなぁface_naki.gif

私が留守の間、おにいちゃん、どうか、どうか、
ココナッツ&エルのことよろしくお願いしますdogeza.gif

AILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

