スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上下関係 その2

2007/07/13 Fri 23:55

今日はココちゃん15回目のお誕生日でした

我が家は今日一日わんこ・デー!
長~い一日となりました。
ということで、今日の模様は2回に分けてお送りします(笑)

まずは、せっかく平日に時間がとれたので、
午前中にナッツのグルーミングへ。
ゴールデンウィークにおにいちゃんがカットしましたが、
夏本番を前にして本格的にライオンカットです。

ナッツを預けている間に、
おにいちゃんと二人でちょっと遠出して、
大きなペットショップへ誕生日プレゼントのお買い物。
平日は空いてていいなぁー♪
(以前、休日に行って大変な目にあっている・・・

プレゼントと、ナッツとエルのおもちゃを買って帰りました。

プレゼントは夜、お祝いのときに開けるとして、
ナッツとエルにそれぞれおもちゃをあげました。

ナッツには大好きなテニスボール。
エルにはブラシのついたデンタルおもちゃです。

どちらも飛びついて夢中になってる~
あーよかったと、他の用事をしていると、
ギャン!ギャン!とエルの様子がおかしい・・・

覗いてみたら、なんと!
ナッツが2つとも取っちゃってる~face_sup.gif

070713_1.jpg

写せななかったけど、
手の中にもう一つ、テニスボールが隠れてます。

おもちゃが取れないエル、
イライラして座布団に八つ当たりです。

070713_2.jpg

ワンワン! ギャウーン!
まさしく負け犬の遠吠えだ~face_nika.gif

070713_3.jpg

うるさいエルはほっといて、
お気に入りのおもちゃをベッドに持ち込んでご満悦のナッツ。

バンダナは、グルーミングで着けていただいたものです

エルは、ナッツがおもちゃに飽きた後、
最近お気に入りのソファーに持っていって、
心ゆくまでカミカミを楽しんでおりました

ささ、お祝いの準備に取りかからなくっちゃ!

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

