スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

上下関係

2007/07/10 Tue 23:42

ナッツが大好きなオモチャは、断トツでテニスボール。
一方、エルが大好きなオモチャもテニスボール。

なので、しょっちゅう2頭で引っ張り合いになります。

大抵は、おもむろに激しい引っ張り合いが始まるんですが、
この間はちょっと違ってました。

ナッツがベッドでくつろいでいると・・・

ねえちゃん、遊ぼーよー

エルがボールをくわえて誘いに来ました。

070710_1.jpg

仲良くカミカミしはじめたな~

と思ったら、
ナッツがボールを取って守りに入った!

さあ、こういう時のナッツは強いぞぉー
どうする、エル?


070710_2.jpg

あはは、エルってば、おねえちゃんがコワくていじけてる~

なんだよぉ~ ボールくれってばよぉ・・・

キュゥン、キュゥン、情けない声を出してました。

体が大きくても、完璧に下っ端です(笑)

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
納得です。ワンの間できちんと上下関係が出来ているんですね。
それが良いことだと聞きました。
エル君、まだパピーだけど大きくなってからも、なっつ姉さんには頭上がらないんでしょうね。
うちはネネが姐さんです(笑)身体は一番小さいけど。
レンは2番目、ココが下っ端です
ちーまきさんe-68

体の大きさが違いすぎるので、
順位が逆転しないかと心配していましたが、
全然大丈夫でした。
ウチも体が一番小さいココが姐さんです。
わんこ達の中では別格のようです(笑)
エルが大きくなっても、今の順位が変わらないと良いのですが・・・

管理者のみに表示

