スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい週末

2007/07/01 Sun 20:21

今日はとっても楽しい1日でした。

10数年来家族ぐるみのお付き合をいしているお友達一家が、
エルに会いに、遠路はるばる来てくれたのですface_warai.gif

お友達の家はナッツの生家でもありまして、
今日はナッツのお母さん、Anneちゃんも一緒です

じゃーん!Anneちゃんですnezumi.gif

070701_1.jpg

何回会っても、あまりのソックリ具合に一同感心。
(会話の最初は決まってそこから入る)

姿だけでなく声も同じなので、
2頭が揃うと思わず間違えてしまいます(笑)
親子っておもしろい!

ところが人見知りナッツは、
お母さんといえども逃げてしまうのです・・・face_naki.gif
この、親不孝者~
3人の子供たちからも逃げ回っています。

エルは、突然5人も人が増えた状況に、
ちょっと驚いてしまった様子。

そんな時は、我が家の営業部長こと、ココちゃんの出番!
すぐに子供たちと仲良くなって、たちまち人気者に

そこへ、慣れてきたエルも参入
いつもの人懐っこさが戻り、子供たちと遊び始めると、
我が家は一気に大盛り上がり!

すっかり仲良しになって、最後には・・・

070701_2.jpg

膝枕で寝てしまいましたhiyo_z.gif

じゃぁ、遊びも一段落したことだし、
子供たち、集合~!

070701_3.jpg

デザートのチョコ・フォンデュでーすkirakira.gif
あっ、なにげにAnneちゃんも大注目ですね?

再び大人も子供も大盛り上がりした後、
またしばしのお別れとなりました。

みんなで来てくれて、本当に嬉しかったface_en.gif
エルもいっぱい可愛がってもらって大満足みたい~

070701_4.jpg

私達が寝るまで爆眠し続けましたkaeru_night.gif

お友達わんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ここなっつはん、どうも~v-218昨日はお世話さまでしたぁ~v-237
エルちゃん、はじめて拝見しました。まぁ、なんとカッチョ良いワンちゃんなのでせうかv-10
うちのv-209v-206v-205が食い散らかすだけ食い散らかして退散v-12の食い逃げ状態でほんまにスンマヘンm(_^_)mみんな大喜びで楽しかったようです!今度はウチの方にも来てね!しっかし、あのチビの嵐のあとに、ブログ更新が出来るなんて、ここなっつはんもタフですなぁ~(笑)
ボクは朝まで気絶してましたで。(爆)
お兄ぃはんにもおヨロシクv-238
御礼まで~v-16
チェロキー族のトニーさんe-68

さっそくのコメありがとうですv-411こちらこそありがとうございました!
エルが思った以上に子供たちと仲良くできて嬉しかったです。アンちゃんにはストーカーと化してビックリでしたが・・・アンちゃんごめんねe-263
私は片付け担当ですから、全然大丈夫です~
新鮮なネタは早い内にがモットーですから(笑)
さすがにおにいちゃんはバタンキューでしたがe-330
みなさんにもよろしくですe-266

管理者のみに表示

