スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、エルは生まれて初めてドッグランへ行きました。
と言っても、わんこはウチの3頭だけだったので、
初めての自由運動、でしょうか。

今日行ったドッグランは、動物観音さまのほど近く。

以前、RUUちゃん月命日のお参りの時、見学に行ったのですが、
今の暑い時期は犬がバテてしまうのでお休みしているとのこと。
その日もお休みでした。
でもオーナーさんといろいろ話していて、
エルがまだお散歩デビューしていない(当時)パピーだと分かると、

「初めてのランで他の犬にガウッとされたりするとトラウマになっちゃう事もあるから、初めてランに行く時は、なるべく他の犬がいない方がいいですよ~」

そっかぁー。
エルはビビリのところがあるし、気をつけなきゃな~

「そういう事なら、休みでもその日だけ開けますよ~。
お休みなので他の方の予約は受けませんから、いつでもお電話下さいね。」
(※このランは完全予約制)

えー!いいんですか?ぜひお願いしたいです!!face_yaho.gif

まだ4ヶ月弱だけど、他のワンコがいないなら早くてもいいよね?
じゃぁ、暑さが増す前に行ってみよう!
と、オーナーさんのご厚意に甘えて出掛ける事にしました。

070630_1.jpg

今までで一番のロングドライブ。
行きの車中にて。ちょっと緊張気味?

ドッグランに到着。
リードを離して、「ヨシッ!」

070630_5.jpg

エルちゃん、生まれて初めて思いっきり走った瞬間です

当然、私達も見るの初めて
「おぉ~!」思わず声が出ます。

070630_7.jpg

写真集で見て焦がれていたウィの姿そのもの!

070630_8.jpg

かっこいい~face_heart.gif

070630_9.jpg

みんな、楽しい?

070630_3.jpg

楽しいよぉ~♪
070630_2.jpg

あたちだって、まだまだ若いモンには負けないわー

あと2週間で15歳になるとは思えないぐらい、元気いっぱい!

070630_6.jpg

こんなに楽しいと、二人の仲も急接近です

070630_4.jpg

オーナーさんと話し込んでいたら、
ナッツとエルがつるんで探検中(笑)


充実した時間はあっという間に過ぎ・・・

名残惜しいけど、
また涼しくなったら来ることを約束してドッグランを後にしました。

070630_10.jpg

帰りの車中にて。行きとはうって変わって爆眠でした
おさんぽ・ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
みんなすっごく楽しそう♪
エルくんの走っている姿にウットリしちゃいますv-238
こんなステキな写真は撮れないわ・・・
デビューおめでとーv-315
やっぱりウィは広い所で思いっきり走っている姿がたまらないですね。
走った後は爆睡ですね~お約束です(笑)
レンも爆走した後は何時間も起きません。
ドッグランは気をつけないと、本当に危ないです。
特にウィは早いので、標的になるんです。
レンもまだ6ヶ月くらいの時に、何匹にも追いかけられて、固まってしまって・・・
その犬種が苦手に。
マズルを噛まれたこともありました。
エル君はそんなことにならないように、楽しく走ってね~♪
ひまわりさんへe-68

一番楽しんでたのは私達かもしれません。
写真は・・・撮れなかったんですe-263
ビデオから切り出しました(汗)
あの姿を見ると、また走らせてあげたくなりますね!

ちーまきさんへe-68

ウィの走る姿、ほれぼれしました~
レンちゃんも爆睡ですか?
エルの今までにない爆睡っぷりに、
ちょっと無理させちゃったかな・・・と思ってましたが、心配しすぎでしたかね~

追いかけられたレンちゃん、恐かったでしょうねv-409
走るのが早いと標的になるとは意外でした!
気をつけなくっちゃですね。

管理者のみに表示

