
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩デビュー!!

2007/06/23 Sat 22:32

今日は待ちに待ったお散歩デビューの日!

お天気も祝福してくれているかのように、
昨日の大雨がウソみたいな晴天

暑くなる前にさっそく行ってきました。
↑単に待ちきれないだけ(笑)

今日は画像が多いですよぉ~
あれもこれもと迷っちゃって、選ぶのが大変でしたface_ase2.gif

では張り切って!

070623_1.jpg

我が家の隣は、街で一番大きな公園。
ココナッツの庭に、エルも初めて足を踏み入れました。

070623_2.jpg

見るもの、嗅ぐもの、触れるもの、全てが知らないものばかり。

070623_3.jpg

ちょっと怯え気味です。

070623_4.jpg

エルちゃん、家の中ではデカいデカいと思っていたけど、
こうして見ると小さくて、やっぱり子犬なんだなぁーと実感。

慣れてきたところで、ブリーダーさんのお店へ向かいました。
一番最初に行こうと決めていたのです。

070623_5.jpg

当たり前だけど、なかなか真っ直ぐ歩いてくれないし、
急に飛び上がったりするので、こっちもヒヤヒヤ

070623_6.jpg

無事、ブリーダーさんへ到着。
ウィットニーお母さんにご挨拶しました

ここまで来てみて、どうも首輪がすっぽ抜けそうで恐かった私達。
ブリーダーさんに相談して、チョークカラーに変えました。

070623_7.jpg

使い方を教えてもらって、帰り道。
首輪の時よりも指示が伝わってる気がする

070623_8.jpg

さぁ、これからいーっぱい、散歩を楽しもうねー!hiyo_en2.gif

AILE | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お散歩デビュー、おめでとう~v-315
エル君には全てが興味深々のことだらけですね。
そのうちお外大好きになって、走りたい~とおねだりしますね。
レンも最初はびくびくでしたが、今じゃ。。
鳥が飛び立つのを狙います。気をつけないとですv-388
お散歩デビューおめでとう~♪
ハリジェイのお散歩デビューを思い出します
ジェイクは全然歩かなかった(^_^;)
エルくん初めてにしては上手にお散歩してる~


お近くに大きい公園があるなんてうらやましい~ 
まさにエル家の庭ですね(*^_^*)
ちーまきさんへe-68

お外大好きになって、いっぱい走ってくれるようになるといいな~v-411
家の隣にグラウンドがあるので、
そこで走れるようにロングリードをスタンバイ済みです。
今日おにいちゃんが散歩に行ったら、
鳥めがけて飛び掛かろうとしたらしいですv-393

ハリジェイままさんへe-68

いえいえ・・・なかなかハチャメチャでした~v-394
帰った時にはエルも私達もクタクタv-356
隣の公園は大きいだけあって人も多いのですが、
人気のない時を見計らって、
呼び戻しのトレーニングに入ろうかと計画中ですv-91
おめでとうございます♪
お散歩デビューおめでとうございます♪
まりんも最初は歩いてくれなくて歩いては止まりの繰り返しで・・・
今じゃグイグイで困ります。

ところで、ここなっつさんお一人で3匹のお散歩??
ひまわりさんへe-68

私ひとりで3匹散歩・・・
できたら良いんですけど、たぶん無理ですe-263
エルはただ今、おにいちゃんが散歩のトレーニング中。
ちゃんとできるようになったら私も交代で行きますが、
それまではダックス担当です。
RUUがいた時も、私はRUUだけでいっぱいいっぱいでした(笑)

管理者のみに表示

