スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テーブル

2007/06/21 Thu 23:45

エルちゃん、ごはんの時に100均の台を使っていましたが、
ついにRUUのテーブルが使えるようになりました~face_yaho.gif

070621_1.jpg

このテーブルはRUUちゃん15歳の誕生日プレゼント。
RUUの体の大きさに合わせて作っていただきました。

070621_2.jpg

RUUは自分の誕生日はもちろん、
我が家の記念日にはいつも蝶ネクタイで正装してました。

070621_3.jpg

トライカラーのRUUが蝶ネクタイをすると、まるで燕尾服を着てるみたい。

初めてこの姿を見た時、
ちゃんとしたメーカー物だったので、
てっきりおにいちゃんのだと思ったら、
RUU専用と聞いて大ウケした記憶があります。
バセンジは大きさの割に首が太いので人用がピッタリなのです。

今見ても、とっても凛々しくて惚れ惚れします  親ばかでスイマセン・・・


 おまけ 

070621_4.jpg

ヒゲってきれいに並んで生えてるんだーface_sup.gif
今まで気がつかなかったなぁ・・・

070621_5.jpg

肉球のブチがだいぶ濃くなってきました。
(以前のピンクい肉球はコチラ
ウィって爪の付き方が独特なのね~いろいろ発見があっておもしろいface_warai.gif

RUU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
RUUちゃんの正装は燕尾服そのものですね。
すごいステキv-354
エル君はどんどん大きくなって、楽しいですね。
肉球も変わって来ますが、肌色だったお腹に気が付いたら毛が生えていました。
良く見てないとエル君もいつのまにか・・・(笑)
ちーまきさんへe-68

ありがとうございますv-398
タイの大きさと毛色のバランスがちょうど良いんですよね。
何かのお祝いでおにいちゃん家にお呼ばれされて、
あの格好でお出迎えされた時はビックリしました。
ウィは他にも変わってくるんですね~
エルはなかなかジッとしてくれませんが、
体の隅々まで観察していきます(笑)
ステキだわ~
RUUくんってやっぱり素敵だわ。蝶ネクタイもホントによく似合ってるv-238

ウイの爪ってやっぱり違うんですね~真ん中の2本がくっついてるので、ずっと奇形なんじゃないのかと心配していました(汗)
ひまわりさんへe-68

ありがとうございますe-343
ネクタイするとバセンジの凛々しさに磨きがかかるようで、
RUUのネクタイ姿が大好きでしたe-266

エルも真ん中2本くっついてますよ~
しかも前に向かって伸びてるんですね。
爪は下向きに生えるものだと思っていたのでビックリでした。

管理者のみに表示

