スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなでねんね

2007/06/19 Tue 22:11

我が家では、RUUを迎えた18年前から、
夜は「みんなでねんね」が習慣となっています。
しつけ本ではNGなんですけどね・・・face_ase2.gif

だって、RUUはフワフワのお布団がだーい好き!だったんです。

070619_4.jpg

いつもど真ん中で寝てました(笑)

070619_5.jpg

父ちゃんっ子のココは、
おにいちゃんの左肩にぴったりして、枕を半分こ。
朝までそのままです。

母ちゃんっ子のナッツは、
同じく私の左肩にぴったりして上を向き、
「お腹さわってぇ~」 毎晩お約束の催促です。
いいだけ撫でてもらって満足すると、
足元に移動して、スペースを広々と使って寝ます。

そして、エルちゃん。
ようやくトイレのパターンが落ち着いてきたので、
いよいよ「みんなでねんね」にトライです。

070619_1.jpg

エルちゃんおはよー
夜中もちゃんとトイレできたの~お利口さんだったねぇ!
初めてのお布団はどうでしたか?

070619_3.jpg

気に入ったみたい・・・なのはいいけど、けっこうお寝坊です。

070619_2.jpg

ほら、起きて!
ナッツねえちゃんも起こしに来たよ~!

夜中はずっと、おにいちゃんにくっついて寝てました。
その姿がとっても微笑ましかったです



・・・・・でも、ちょっと悔しい。

わんこたち | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うちも一緒です。
いいですよね~冬は暖かいし。
ルー君は真ん中だったんですね。
ネネ・ココも肩のところにきますねー。
レンは私と寝てるんですが、又の間で寝ます。
私の太ももに頭を乗せて。。。(笑
ウィはねぼすけですね~レンもいつまでも起きて来ませんよv-410
エルちゃんお布団気持ちよかった~って満足なお顔してますね(*^_^*)
いいな~
うちは猫ちゃんと一緒に寝ているのでハリジェイと寝た事はないです
(病気の時にそばについて寝た事しか)
まった~り寝てみたいです。

それにしてもエルちやん大きくなったね~
ちーまきさんへe-68

ちーまきさんも一緒なんですね♪
わんこを撫で撫でしてると、あっという間に眠りにつきます~
エルもすぐ体のどこかに頭を乗せてきます。
長い首を持て余すんでしょうか(笑)
ウィは寝坊なんですね~
エルは毎朝、布団の中でまったりするようになりましたe-330

ハリジェイままさんへe-68

e-251ちゃんもいるんですね。すごい!
ハリー&ジェイクくんとは仲良しなんでしょうか?
にゃんことねんねも楽しそうですね~
エルは来た時と変わらないペースで成長し続けています。
動きがどんどん機敏になってきて、
ウィってこんな風なんだ~と毎日が発見ですv-411

管理者のみに表示

