
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週は日曜日から勤務が始まった私。

ここんとこ残業が多いし、
おまけに週6日労働では体がもたない!っていうんで、
金曜日は有休をとって3連休に♪

25日(金)時々

せっかくの平日休み、久しぶりに映画デート

120529_1.jpg

これ、2人とも観たかったんですよね~
期待通り面白かったです。久々に大笑いしました!


26日(土)

朝からバイクでひとっ走り~

120529_2.jpg

以前にも紹介したとり屋さんへ、今晩のおかずを買いにきました(笑)

何度も来ているお店ですが、今回は行きも帰りも、
今まで通ったことのない道を使ってみました。

120529_3.jpg
タイトル『田んぼがお似合い』 byおにいちゃん
スマホをいじってたら、知らない内に撮られてました(^^;

そしたら峠越えのいい道を見つけて、
とーっても気持ちよかったです♪

バイクにとっては今が最高の時期ですね~

120529_4.jpg

そして帰り道にお昼ごはん。
ツーリング帰りのはウマイッ!


27日(日)

最終日はわんこデー♪
久しぶりに早朝ランへ出掛けました。

朝6時に着いてみると、他に誰もいなくてエルは(´・ω・`)ショボーン
逆になっちゃんは大喜びで、ビックリするくらい走る走る

でも、なっちゃんの天国はそう長くは続きませんで・・・

120529_5.jpg

あれよあれよという間にいろんな犬種が集まってきて、

120529_6.jpg

みんな入り乱れての大運動会!

普段行っているランは木が点在しているので、
あまりこういう遊び方ができません。
久々にグングン加速するエルを見ました(*´∀`*)

たっぷり遊んで帰ってきてもまだ昼前。
お買い物行って~、お掃除して~、

120529_7.jpg

昼からはのーんびり、おうちBBQ♪

何か貰えるまで決して諦めない、食いしん坊なっちゃん( ̄▽ ̄;)
(おにいちゃんを見上げ続ける・・・写真右上)

反対に食い意地が張ってないエル坊は、さっさと諦めて寝ちゃいます。

体の大きさだけでなく、性格も凸凹なコンビです(笑)

んで、BBQの後は、バーバーここなっつ 開店。

120529_8.jpg

なっちゃんのいつもの足裏だけでなく、
これからの暑い時期に備えて、全体的に毛をすきました。

【Before】
120529_9.jpg
         
         
         
【After】
120529_10.jpg
耳の飾り毛を切り揃えると、あどけない感じになってますますカワイイ~

盛りだくさんで充実した連休を過ごして、
すっかりリフレッシュできました♪
わんこたち | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
先週は日曜日から勤務が始まった私。ここんとこ残業が多いし、おまけに週6日労働では体がもたない!ってい

