スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Mother's Day

2012/05/18 Fri 23:21

先週の日曜日は母の日でしたね。
なので週末は実家巡りをしてきました~

土曜日、わんズを連れておにいちゃんの実家へ。

何度も来ているわんズはもう勝手知ったるもので、

120518_2.jpg
エルはさっそく、家の中で一番フカフカなポジションを確保(笑)

120518_1.jpg
なっちゃんはおじいちゃんのお膝でナデナデをおねだり♪

おじいちゃんは、人見知りなっちゃんにとって懐いている数少ない一人。

なっちゃんがパピーの頃、一度預けたことがあって、
その時に一晩おじいちゃんとくっついて寝たからか、
それとも、おにいちゃんとそっくりだから同じ何かを感じるのか、
不思議と小さい頃からおじいちゃん子なのです。

120518_3.jpg
120518_4.jpg

お父さん、お母さん、いつもありがとう!
久しぶりに元気なお顔が見られて嬉しかったです♪


日曜日はバイクで私の実家へ。

そういえばまだ、私の両親にはバイクをお披露目していなかったのです。
おにいちゃんから両親へ、ハーレー試乗のプレゼント(笑)

120518_5.jpg
まずは母から。私のメット&革ジャンを装着して~


人生最初で最後の(?)バイク。楽しんでもらえたようです。

120518_6.jpg
お次は父。


ピースしちゃって・・・ノリノリやーん(笑)

それから、私達に合わせて遊びに来てくれていた叔母も~



いつもよりちょっと印象深い母の日となったかな?
こちらも久しぶりの訪問で、楽しいひとときを過ごしました♪

ちなみに両家への感謝のしるしは京都・土井志ば漬本舗さんのお漬物。
ここのお漬物は美味しいですよ~オススメです!


さて、話は変わって・・・

前回、日間賀島旅行の記事を書いたところ、
旅行口コミサイトトリップアドバイザーさんのお目に留まりまして、
この度、お勧めブログとして紹介される事となりました~

   南知多
   旅行口コミ情報

※上のバナーをクリック → ページ右下『お役立ちリンク集>おすすめブログ』の枠内

思いもよらぬ事でビックリするやら、嬉しいやら!
コンテンツの充実したサイトです。よかったら覗いてみてください♪
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

