
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

'12シーズン始動!

2012/04/29 Sun 23:32

いよいよGWに突入~!

これだけ陽気になってくるとバイクに乗りたくてお尻がウズウズ(笑)
ようやくバイクも冬眠から目覚め、(冬の間預かって貰っていたHD知立から帰ってきた)
今日、今年初のツーリングに行ってきました♪

120429_1.jpg

と言っても、ほぼ半年間動かしていなかったから、
そんなに距離走らずに帰ってくるぞ~とおにいちゃん。

とりあえず南へ向かい、

120429_2.jpg

1時間ほど走ったところでコメダで休憩~

120429_3.jpg

今年もまたこのアイスコーヒーが美味しい季節になりました♪

120429_4.jpg

久しぶりのバイクは最初ちょっと緊張したけど、やっぱり楽しい!!!

120429_15.jpg

それはおにいちゃんも一緒だったらしく、

120429_6.jpg

「そんなに走らない」と言っていたはずが、

120429_7.jpg

気づけば知多半島をぐる~っと一周200kmあまり。
半年振りでコレは、さすがにちょっと疲れちゃった(笑)

120429_14.jpg

途中、写真を撮るのにうってつけの場所をみつけて、

120429_9.jpg

ふたりしてパシャパシャと何枚も撮りまくり~

120429_8.jpg

端から見たら完全にバカップルだっただろうなぁ・・・(苦笑)

120429_10.jpg

帰り道は新舞子マリンパークで休憩。

数年前におにいちゃん運転の水上バイクでここの沿岸を走り、
海上からこの大きな風車を眺めた事があります。

120429_11.jpg

まさか今度はバイクはバイクでも、
ハーレーで自ら陸路をやって来ることになるなんてね~

そうそう、先週で大型免許を取って丸一年が経ちました♪

免許が取れた時、嬉しかったのはもちろんだけど、
教習所に通うのがとにかく楽しかったもんだから、
寂しくて仕方なかったんだっけ(笑)

そんな、この1年間のあれやこれやが詰まった、

120429_12.jpg

『AILEがはこんでくれるもの 第5巻』ができあがりました!

120429_13.jpg

年々、着実にページ数が減少し続けていましたが(^^;
今回はバイクネタが入ったことで大幅増になりました。

というわけで、ようやく始動した我が家の2012年バイクライフ。
GW中にもう一回ぐらい乗れると良いなぁ~
ツーリング | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

