
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5周年♪

2012/04/15 Sun 23:25

5年前の今頃。

ふと立ち寄ったお店で、私達はこの仔に出会いました。

120415_6.jpg

ひと目でビビビッ!と来た私達は、お迎えできるその日まで、
日ごとに大きくなっていく姿を目に焼き付けようと、
足しげく店へ通っていたものです。

その中でブログを書いてみようかな・・・と思い立ち、
以来、エルと共に年月を重ね、今日で5周年を迎えました。

そんな、ちょっとだけ特別な気分の今日は、
普段あまり歩かないルートをのんびり散策♪

120415_1.jpg

左手に写っているのは、市の指定文化財の古窯で、
瀬戸焼発祥の地と言われています。

120415_2.jpg

桜はすっかり散ってしまって、歩道が一面ピンクの絨毯に~

120415_3.jpg

住宅地なので、こいのぼりがチラホラ。
大きく風になびく度、エル坊はびびってました(´艸`)

120415_4.jpg

同じペースで歩くふたり。でも歩幅は全然違うふたり。
なっちゃんは一体、エルの何倍歩いてるんだろう(笑)

120415_5.jpg

こんな感じでゆる~い、マイペース更新のブログですが、
また一年、どうぞよろしくお付き合いください!

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
五周年おめでとうございます
あっという間だね
これからますます みんな元気で楽しんでいきましょうね

つぶやき(#^.^#)
早くバイクが欲しいなぁ(´・_・`)
Re: おめでとう
お名前が文字化けしちゃってるけど、MOMOさん・・・かな?

お祝いコメありがとうございます(゚∀゚人)
ホントに最近、時間が流れるのが早くて・・・(苦笑)
5周年もそうですけど、バイク免許取得からももう1年です。
最近どんどん暖かくなってきてウズウズしてます。
MOMOさん、なかなかいいバイクに出会えないんですか~?
今シーズン間に合うと良いですね(^_-)-☆

管理者のみに表示

