
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海さんぽ

2012/03/31 Sat 11:53

今週の木曜日(29日)のお話し。

今月の私は残業が60時間を超え、完全にオーバーワーク(>_<)
そこでご褒美の有休をとりました。

とくに予定はなかったけど、朝起きてみたらいーぃお天気!
家にいたらもったいない気がして、
でもいつも行くドッグランは定休日だし・・・っていうんで、

120331_1.jpg

やって来ました、海~♪

120331_2.jpg

ほれ、行ってこーい!

ここでエル坊、アホみたいに走り回ってくれれば良いんですが、

120331_3.jpg

こういう場所ではなぜか、
私達の周りをはしゃぐだけで、あまり走りません。

ランだと勢いよく走り出すのにね。

120331_4.jpg

なので、手頃な流木を見つけて投げてやります。
コレはちょっと大きすぎたか・・・(^^;

120331_5.jpg

そのうち風が止んでポカポカ陽気になったので、途中から裸族に(笑)

120331_6.jpg

潮が引いてきて、ますます走りやすく~
砂浜は走っても足をケガしなくていいよね♪

120331_7.jpg

逆になっちゃんは、こういう場所では絶好調!
ランでは私の周りから離れないのに、

120331_9.jpg

普段はなかなか見せない軽やかな足取りで、
気の向くまま、ずんずん進んで行きます~

120331_8.jpg

気づいたらこんなに小っちゃ!(笑)

120331_10.jpg

まさに 『飛び跳ねる』 ように走っている姿を見ると、
なっちゃんもまだまだ元気だな~と実感できて本当に嬉しい(*´∀`*)

120331_11.jpg

足が3本も地面から浮いてる写真なんて、そうそう撮れないもんね!

120331_12.jpg

海はナッツもエルも生き生きさせてくれる場所。

120331_13.jpg

だから「また来ようね~」って、ここに来るたび思うのでした。
ドライブ・レジャー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいねぇ♪
すごく絵になってますよ。
きららままさんe-68
ありがとうございます♪
きららパパさんにはかなわないけど、
「あの時、楽しかったな~」って思える写真を、
たくさん、たくさん残していきたいです(^∇^*)

管理者のみに表示

