
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5歳になりました

2012/03/04 Sun 22:21

本日、2012年3月4日(日)

AILEは5歳になりました

120304_1.jpg

いや~ついに私の歳に追いつかれてしまいましたよ(゚∀゚;)
もう5年も一緒にいるんだねぇ・・・しみじみ。

どこかへお出かけしたいトコロだけど、あいにく午後から予報。

120304_2.jpg

ということで、いつものランへ

でも、今日のランはちょっと違った!

120304_3.jpg

普段はほぼ貸切状態の事が多いランに、
小っちゃいのから大っきいのまで、いろんな先客さんが♪

120304_20.jpg

見てっ!このはじけっぷり~(*´∀`*)

120304_5.jpg

特にこのフレブルさんは底なしの体力の持ち主で、

120304_6.jpg

すでに結構遊んだ後だったらしいのですが、
エルが音を上げるまで、ずーっとお相手をしてくれました。

120304_10.jpg

おまけにフレブルの飼い主さんには、
何度もボールを投げてもらって得意顔(笑)
(フレブルさんが遊んでたら、ボクも~とおねだりしにいった^^;)

120304_7.jpg
120304_8.jpg
120304_9.jpg

他のコ達もみんなフレンドリーで、
エルはお誕生日らしく目いっぱい遊んだのでした~

そうそう、なっちゃんはというと、

120304_11.jpg

この状況では楽しめるハズもなく、

120304_12.jpg

ずっと私の膝に避難しておりましたとさ(苦笑)


さて、毎年恒例のお誕生日ケーキ、
5歳Ver.はこんなのが出来あがりました。

120304_15.jpg

プレゼントはどうしよっかな~と悩んで、
ベッドとかは足りてるし、オモチャは先日の大失敗が記憶に新しいので、

120304_14.jpg

エルの好物&初体験のオヤツを揃えました。
なんかケーキといい、オヤツといい、魚系ばっかになっちゃった(^^;

では、本日の主役さんいらっしゃ~い!

120304_16.jpg

ひとしきり親ばかタイム(記念撮影)が済んだら、

120304_17.jpg

切り分けてっと・・・さぁ、どうぞ~

120304_18.jpg
120304_19.jpg

二人ともおっきなお口で瞬殺!
で、もう一切れずつもらったのでした(笑)

元気でいてくれてありがとう。
また一年、ケガしないで楽しく過ごそうね!

AILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
5歳のお誕生日おめでとう~!
すっごく楽しそうないい笑顔のエルクン。
これからも元気でねー!!
ご無沙汰です。
いやぁ~、いつもながらワンずへの愛情が
ぐゎんぐゎん伝わって来て微笑ましい限り
です。

ところで、ケーキの上の『AILE』 の文字が
なぜか【ハルヲ】に見えてしまい、それが
ツボに入って悶絶してました(爆)。

はっぴー・ばーすでー♪
ikkoさんe-68
ありがとうございます♪
5歳といえば、もう落ち着きが出てきても良さそうなお年頃ですが、
いつまで経ってもやんちゃ坊主です(笑)
元気でいてくれることが何よりですね!
HDメカ検定協会事務局長さまe-68
うはっ!実は作った本人も内心思ってた・・・(´・Θ・`)
言わなきゃバレなかったのに!いけずぅ~
もうちょっと腕磨きます(笑)

管理者のみに表示

