スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

趣味

2007/06/15 Fri 10:09

テレビでペットを紹介する番組を見ていると、
いろんなワンコが、いろんな趣味を持ってますね。

ウチにもいます。変わった趣味を持ったコが。

070615_1.jpg

ナッツの趣味、それは ダンボール です。

いつの事だったか、
宅配で届いた箱の中に、冗談でナッツを入れてみました。

ちょっとの間、キョトン?としていましたが・・・

070615_2.jpg

おもむろに、ものすごい勢いで箱の側面を掘り始めました

頭とお尻を箱に押し当てて踏ん張り、
空いた両手で、ひたすらホリホリ、ホリホリ

そうする内に表面が破れてきました。
そしたら、そこをくわえてビリビリビリ~!

070615_3.jpg

ナッツのご満悦な表情ったら・・・
どうやら、この快感にすっかり味を占めたようです。

以来、宅配が届くと、
私の足元で目を輝かせ、催促するようになってしまいました。

 どう見たって、なっちゃん入れないじゃん?!

っていうような小さい箱でもお構いなし。
一度は覗いてみないと気が済まないのです。

中でもナッツがいちばん燃えるのは、

070615_4.jpg

最初に出会った、この某(バレバレですが)コーヒー通販会社の箱。
ナッツの体にジャストの大きさなのです。

なので、我が家はここ数年、
こちらのコーヒーを愛飲しております。
もちろん、これからもお世話になります(笑)


NUT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

